
GJ

芸能情報ブログ

四千頭身のプロフィールとネタ動画について

f:id:yuhei2261:20170408121521j:plain

ハタチに19歳とフレッシュなトリオのお笑い芸人「四千頭身✨」 

四千頭身って頭の中で想像したら気持ち悪いですが、そんな四千頭身のプロフィールネタ動画について書いていきます! 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

四千頭身とは 

f:id:yuhei2261:20170408120814j:plain

四千頭身の存在を知ったのは、お笑い番組「新しい波24🏄」

芸歴1年目で事務所にちゃんと登録されてて、早くもナイナイの岡村さんとテレビに出てるってことを考えると、めちゃくちゃエリートですよね😳

新しい波での活躍を見ていきます👀

 

 

新しい波24でのネタ動画

f:id:yuhei2261:20170408120834j:plain

どもー!と出てくるだけで、 

 

 

f:id:yuhei2261:20170408121033j:plain

なぜか先輩たちは大爆笑w 

 

 

f:id:yuhei2261:20170408121103j:plain

頭取りゲームという、頭文字を取ってく、しりとりのようなゲームをやりだすけど、ずっと頭文字が続くというオチ。

強引に話を押し進めていく左の都築(つづき)と独特の間合いでツッコんでいく右の後藤で笑いを取り、

 

  

f:id:yuhei2261:20170408121116j:plain

必要ある?って心配になるくらい目立たない石橋🌀

 

 

f:id:yuhei2261:20170408121140j:plain

ネタが終わって、先輩たちが会議!

「衝撃」

「未来の漫才」

と驚かれてたんですが、正直自分は面白くない!と思いました🙄

ただただ若くて初々しい感じと、四千頭身の緊張感がこっちにまで伝わってきてハラハラして笑えませんでした🌀

 

 

youtu.be

他のネタ動画もあったので見てみたら、これは面白い👍

お父さんに恋空読まれてたまるか!とか後藤のツッコミが的確でウケる😂

視聴者目線を代弁してくれる後藤に、突っ走る都築に、たまにスパイスを加えるバッシーw

 

新しい波で披露したネタが、たまたまハマらなかっただけみたい😅

ネタも面白いというのが分かったところで、新しい波でさらに面白いシーンがあったので書きます!

 

 

ドッキリ

f:id:yuhei2261:20170408132111j:plain

新しい波メンバーの中で、ピュアそうな人にドッキリを仕掛けるという企画で、見事優勝した四千頭身❗

楽屋での四千頭身を隠しカメラで撮影🎥

 

 

f:id:yuhei2261:20170408134835j:plain

まずは足の角質を食べさせるドクターフィッシュの代わりに、ちりめんじゃこを入れるというもの🐟

そんなん誰でも気づくだろと思いきや、

 

 

f:id:yuhei2261:20170408135117j:plain

信じちゃう3人😳

ピュアなのかおバカなのか分からないw💦 

 

 

f:id:yuhei2261:20170408135146j:plain

腹減ったーと言ってると、スタッフさんがお弁当を持ってくる!

 

 

f:id:yuhei2261:20170408135301j:plain

開けてみると、後藤のお弁当だけ、食べられたあとのお弁当

一緒に入ってたジャガイモも、かじられてたもんね😂

 

後藤は一つしかないチーズカレーに飛びついたから、バチが当たったんだという日本昔話みたいなこと言ってたけど、そんなわけないでしょ(笑)

スタッフに食べられてるんですけどって、新しいのをもらいに行かないと😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170408135331j:plain

めっちゃ収録が押してて、朝まで待ってもらわないといけないから、楽屋に泊まってく?というドッキリも素直に受け入れる3人❗

なんか合宿みたいで、学生時代の記憶が蘇ってきましたw

都築の「お母さんに電話しよ」ってのが、可愛いかったです💓

 

 

f:id:yuhei2261:20170408135438j:plain

なぜか消灯のアナウンスが流れ、真っ暗になり、パニックになる都築w 😱

後藤が「ヴァー!」って脅かそうとして、叫びまくる都築(笑)

それを聞いて

 

f:id:yuhei2261:20170408135509j:plain

出ようとしてもスタッフがイタズラしてて出られない

 

 

f:id:yuhei2261:20170408135534j:plain

ネタばらしをすると、都築は後藤の手を繋いでるっていうw

若さと素人感溢れるのが、先輩芸人やスタッフさんからしたらたまらなく可愛い存在なのかもね。

これはドッキリの仕事が増えそうだ😆

 

 

四千頭身のプロフィール

f:id:yuhei2261:20170408141808j:plain

四千頭身の3人のプロフィールを調べてみたいと思います!

 

都築

f:id:yuhei2261:20170408142054j:plain

名前:都築拓紀

出身:茨城

趣味:youtube視聴

特技:セーフティーバント

 

高校時代は野球をされてたということ!

前歯が出っ歯で、三四郎の小宮さんを思い出す。

ポケモンだったり、ファイナルファンタジーとゲーム好き🎮

 

 

後藤 

f:id:yuhei2261:20170408142128j:plain

名前:後藤拓実

出身:岩手県大船渡市

趣味:レゴブロック、滝巡り

特技:釣り

 

ブルゾンちえみwithBで活躍してるダイキさんと、同じ新しい波の意の山井出さんと仲良くしてました!

これはブルゾンちえみさんと同じ事務所ですし、“with四千頭身”が登場する日も近いかも✨

色が黒いから、フィリピンとか東南アジアとのハーフかなと思ったのですが、そこまでの情報は見つけられませんでした。

 

 

石橋

f:id:yuhei2261:20170408142155j:plain

名前:石橋遼大

出身:東京都

趣味:相撲観戦

特技:サッカー

 

いろんなジンジャエールを飲むのが好きのようです!

ドイツ産って本格的ですね👀

 

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

四千頭身のことをみんながどう思ってるのか、気になったので見てみます! 

 

 

 

 

 

 

四千頭身が面白いという声が多数で、永遠に見てられるとか惚れ込んでる人も多かったです!

 

 

最後に 

四千頭身という新しい芸人さんを見て、世代交代を感じさせるようで少し寂しい思いにもなりましたが、3人が可愛く思えてきて、これからの四千頭身の成長を見守っていきたいなと思いました😆

 

f:id:yuhei2261:20170408121207j:plain

岡村さんも、四千頭身の名前がいつも思い出せないとツッコまれてましたが、ネタを見てる時はこの笑顔!

これは間違いなく売れますね👍

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

新しい波メンバー

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp