GJ

芸能情報ブログ

【3年A組】柊の犯行動機は彼女?文香にDVをした理由とは

f:id:yuhei2261:20190114133455j:plain

柊の犯行動機は彼女にあるんじゃないか?

 

そして、柊が本当に文香(ふみか)にDVをしたのか?? 

 

この記事では「3年A組」の柊の彼女、相楽文香について書いています。

 

gj.hatenablog.jp

 

目次

  

スポンサーリンク

 

 

【3年A組】柊の犯行動機は彼女?文香にDVをした理由とは

1話

柊が魁皇高校にやってきたのは、景山澪奈(上白石萌歌)が亡くなったあとのことだった。

 

一昨年来たばっかりの柊が担任になれたのか疑問に思う生徒たち。

 

学校の校庭の野次馬が集まる中、文香のお父さんの姿があった。

 

戦いの始まりだ

 

携帯に映る女性を愛おしそうに眺め、ポツリと呟く柊。

 

2話

暴力を振るってたそうなんです

 

刑事の郡司(椎名桔平)が、柊の前の学校へ行き、校長っぽい先生に事情を聞くと、柊は同僚の相楽文香(土村芳)と付き合っていたが、彼女に暴力を振るっていたという。

 

彼女の文香はDVがキッカケなのか、心の病気で自宅療養中。

(病気だからって、あんな分かりやすく窓の外を眺めたりするか?って笑っちゃうのは私だけ?w)

 

f:id:yuhei2261:20190114134130j:plain

立てこもりという気が抜けない状況の中、彼女の動画を愛おしそうに眺める柊先生の顔を見てると、とてもDVをするようには男には見えない。

 

いや、愛情がいき過ぎてDVへと発展してしまったというパターンはありえるか。

 

教育論を語ったあと「何笑ってんの〜」とイチャつくような彼女の態度から、この動画は彼氏である柊自身が撮影したものだと予想。

 

あの男は恐ろしい人間ですよ

 

文香のお父さんも柊を警戒していたけど、文香の携帯電話をなぜ郡司が持ってたんだろう?

 

文香が直接渡すようには思えないから、お父さんが勝手に渡したんだろうか。

 

そもそも、景山澪奈の為に立てこもりまでする必要があるだろうか?

 

柊の犯行動機は、景山澪奈ではなく、彼女の文香と何か関係があるんじゃないかと予想してます。

 

そう考えていくと、1話のラストの「戦いの始まりだ」というセリフも、文香のための戦いだと納得がいく。

 

3話へ続く。 

 

ツイッター、フェイスブックなどで拡散していただけると、モチベーション向上に繋がり、非常に喜びます!よろしくお願いします^^