GJ

芸能情報ブログ

【東京独身男子】3話!ブッチギリの2番と上から告白の結果は...

f:id:yuhei2261:20190505000808j:plain

東京独身男子3話!

 

ブッチギリの2番と上から告白の結果は...

 

この記事では「東京独身男子」3話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

 

見逃した人、もう一度見たい方はU-NEXTで配信中。

 

gj.hatenablog.jp

 

目次

  

スポンサーリンク

 

 

「東京独身男子」3話のネタバレあらすじ   

太郎(高橋一生)がかずな(仲里依紗)とイチャついてるところに出くわしてしまった三好(斎藤工)は、妹のかずなに何をしてるんだと怒る。

 

弁護士の岩倉(滝藤賢一)を交え、裁判が始まる(笑)

 

エアコンの暖房と冷房を間違えて、雪山で遭難する夢を見ていた太郎は、夢の勢いでかずなにキスをして結婚しようとプロポーズしていたことを思い出す。

 

判決は、無罪。しかし、冗談では無くなっていたかずなは「太郎ちゃんの彼女になりたい」と立候補するのだった!

 

一方、舞衣(高橋メアリージュン)と糸井(早乙女太一)は結婚することになり、結婚パーティーに誘われた太郎。

 

こういうときこそ祝ってあげないと!と、かずなに誘われ、一緒に行くことにした太郎だったが...

   

「東京独身男子」3話の感想!ブッチギリの2番と上から告白の結果は...

仲里依紗が立候補しちゃおっかな〜!って感じ、可愛くて好きでした。

 

グイグイくる仲里依紗に、どう対応していいか戸惑う高橋一生。気がないなら無いで言ってあげないと残酷だぞ〜と、もどかしさを感じながら見てました。

 

そしたら、メアリージュンの前で見栄を張りたかったのは、まさかの仲里依紗と結婚を前提に付き合ってるとウソをつく高橋一生!

 

冗談だったとしたら、一番やっちゃいけないぞ〜と思ってたら、そのあと謝るから見てられなかった。

 

高橋一生、そこは謝られたら一番傷つくやつだよ〜。

 

最低のウソに胸が苦しくなりましたが、最後のブッチギリの2番には笑っちゃいましたw

 

結婚を前提に、、、付き合うことになった太郎とかずなの続きは4話へ。 

 

スポンサーリンク

 

 

東京独身男子への反応、評判は?

東京独身男子を見てみなさんがどう思ったのか、Twitterでの評判や反応を見てみました。  

 

 

 

 

ブッチギリの2番発言に、賛否両論が巻き起こってました。

 

太郎ちゃんのブレブレな感じが、今日は見てられなかったな〜。 

 

でも、太郎ちゃんの考え方が変わって、うまくいってほしいなと思ってます。

 

動画を見逃した、もう一度見たい人はU-NEXTで配信中。

(本ページの情報は2018年5月時点のものです 最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。)

 

 

記事内画像出典

「東京独身男子」公式サイト