GJ

芸能情報ブログ

村民代表南川がインリンオブジョイトイでおもしろ荘に!プロフィールや出身地について。

f:id:yuhei2261:20180726121311j:plain

おもしろ荘が7月26日に放送されます!

 

正月のイメージが強いけど、面白い番組だから夏にもやってくれて嬉しい^^ 

 

そんなおもしろ荘に村民代表南川という芸人さんが出演します。

 

ネタのインリンオブジョイトイの破壊力がすごい!

 

村民代表南川のことを知らないという人も多いと思うので、プロフィールや出身地について書いていきます。

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

村民代表南川がおもしろ荘に!

f:id:yuhei2261:20180726121632j:plain

CMでおもしろ荘が放送されることを知ったんだけど、今朝スッキリでブルゾンちえみが番宣してました。

 

ブルゾン姉さんもおもしろ荘でブレイクしたから、おもしろ荘から売れるパターンは若手芸人の定番となってますね。

 

gj.hatenablog.jp

 

【ネタ】インリンオブジョイトイ動画

youtu.be

おもしろ荘でどんなネタをするのか気になって調べてみました。

 

YouTubeでCMと同じ動きをしてる動画を発見したから、ネタは「インリンオブジョイトイ」をするんでしょうね!

 

どんなネタなのか見てみると、インリンオブジョイトイとリズムに乗せて言いながらM字開脚をする。

 

ん?どういう流れからインリンが来てるんだ?と疑問に思いながら見てましたが、ネタの途中で村民代表南川が楽しみ方を言ってました。

 

「考えないで感じてください」

 

このネタは、感じるネタだそうです(笑) 

 

リアディゾンが出てきたのが、あとになってジワジワ笑えましたw

 

コミカルなリズムと動きで、子供達が真似るのが目に見えるけど、お父さんお母さんに「インリンオブジョイトイ」って、なぁに〜?」と質問して、困惑する親御さんの顔が目に浮かぶのが辛いな><

 

あと、かなりのスクワット運動に見えるけど体力あるなーと思って調べてみたら空道という格闘技の有段者でした!

 

通りで3分もあんなネタができるわけだ!と納得。

 

他のネタも無いかなーと探してたら、とんでもない動画が見つかりました!

 

 

youtu.be

ヤギってTシャツを来て、文通?をしてるような感じなんだけど、そんなことよりティッシュや紙をガチで食べてないか?と心配になってました。

 

これはかなりの問題作で、テレビでは決してできないだろうけど、シュールな感じが面白かったです。

 

インリンよりこっちの方が好きです。

 

あとこの曲を歌う女性の声、めちゃくちゃ可愛いな〜と思い調べてみたら、

 

曲は木綿のハンカチーフで、歌手は太田裕美。

 

めちゃくちゃ可愛いじゃん!ファンになっちゃいました♡ 

 

ちょっと話がズレてしまったけど、次はそんな村民代表南川のプロフィールを見ていきます。 

 

スポンサーリンク

 

 

村民代表南川のプロフィール

f:id:yuhei2261:20180726123242p:plain

出典:サンミュージック 

名前:村民代表南川

本名:皆川泰亮(みなかわ たいすけ)

年齢:24歳(2018年現在)

生年月日:1994年3月28日生まれ

出身:岩手県滝沢村(現滝沢市)

事務所:サンミュージック

芸歴:1年目(2018年現在)

学歴:岩手大学人文社会科学部卒業

特技:将棋(3段)

こうやって顔を見ると仕事のできそうなサラリーマンにしか見えないなと思ってたら、大学卒業後は広告の営業マンとして北海道で就職。

 

そのあとに会社を辞めて芸人になられてました。

 

あと村民代表っていう芸名だから出身がどこなのか気になって調べてみると、出身は岩手県滝沢村。

 

でも、滝沢村の現在は市に生まれ変わっていたので、村民代表という部分はこのまま続けていけるんだろうか?

 

いかん、考えるな感じろ精神を持たねば(笑)

 

村民代表南川のまとめ

まだ決してブレイクとは言えず、自分もおもしろ荘をキッカケにこんな芸人さんがいるんだと初めて知ったのですが、これから売れていく芸人になっていくのかもしれません。 

 

今回のおもしろ荘の優勝者は生放送で視聴者が決められるということなので、視聴者が南川を村民代表として認めてくれるのか楽しみです^^

  

おもしろ荘を見終わって

f:id:yuhei2261:20180727013824j:plain

渾身のインリンオブジョイトイを披露して爆笑させてたと思ったら、岡村さんから「村に帰る準備はできてるんですか?」と言われてて焦りましたw

 

ネタ終わりは、インリンオブジョイトイのやり方を竹内涼真にレクチャーしてました。

 

残念ながら優勝とはなりませんでしたが、これからが楽しみです^^

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク