GJ

芸能情報ブログ

【高嶺の花】3話の感想!キスに慣れてるプーさんに違和感!

f:id:yuhei2261:20180725230751j:plain

「高嶺の花」第3話。

 

プーさんは彼女いたことない設定のはずなのに、キスする瞬間にハムっと口を開いたのをオレは見逃さなかったぞ! 

 

見逃したって人はHuluで見れます。

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

【高嶺の花】3話のあらすじ!

元カレのことを忘れさせてあげると月島もも(石原さとみ)に言った風間直人(峯田和伸)は商店街デートを楽しむ。

 

しかし、元彼のことを忘れることはない。チョコレートで包んでやればいい。

 

お母さんの介護時代に聞いたときのように、ももの元カレの話も聞くと話すが、それがももの逆鱗に触れてしまう!

 

宇都宮龍一(千葉雄大)はももに近づき、ななはヤキモチを妬くのだった。 

 

その夜、吉池(三浦貴大)がももの前に現れ、「調べて!」と奥さんの月島からもらった免状を渡す。

 

それを見たももは動揺し、キャバクラで呑んだくれ、直人はお店に来て謝るのだった。

 

吉池の妻は家元の指示で運転手の高井が出会わせてたのだと分かる。

 

翌日、ももは直人のデートの誘いを受け、植物園へ。

 

直人の親父が死んだときから時が止まってると泣き出す姿を見て、ももは思わずキスをするのだった。

 

一方、日本一周中の引きこもり少年は、自転車のタイヤがパンクしてバスで帰ろうとするも、直人の言葉で再び走り出す。

  

スポンサーリンク

 

 

【高嶺の花】3話の感想!

 

 

 

みんなも気づいてたけど、プーさんキスに慣れてたよね?

 

あれはもうプーさんじゃなく、完全に石原さとみとキスできる!ってテンションの上がった峯田和伸に戻ってたでしょ(笑) 

 

でも、男としてその気持ちは分かる!

 

あれは無理なシチュエーションだ。

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中なので、まだ「高嶺の花」を見てない人はぜひ^^ 

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク