GJ

芸能情報ブログ

ブラックペアンに登場した飯沼達次(いいぬまたつじ)は何者?

f:id:yuhei2261:20180610215132j:plain

ブラックペアン見ました。

 

佐伯教授の凄さを見られたけど、手術後とんでもない事に。

 

そして、飯沼達次(いいぬまたつじ)とは何者なのか? 

  

6月10日放送の「ブラックペアン」8話のネタバレ感想を書いていきます! 

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

ブラックペアン 飯沼達次とは

外科学会でカエサルの治験の最後の手術を披露したいと言ってくる西崎教授と加藤浩次に対して、了承する佐伯教授。

 

手術を執刀するのは帝華大の者がしたいという意見を受け、西崎教授にやってもらおうではないかと佐伯教授が話し、一瞬顔を曇らせるがやるという。

 

もう西崎教授が理事長戦の勝利を確信する加藤浩次だったが、失敗すれば全てが水の泡になるリスクも。

 

佐伯教授が手術中、一瞬意識が遠のく場面があり、手術室を出ると舐めるように見る渡海の姿が。

 

東城大と帝華大の合同チームが作られ、事前準備をする場面で渡海も自ら参加する。

 

佐伯教授を負けさせようとしているのか、助手に自分と世良と猫田を使えば成功できると持ちかける。

 

こんな大事なときに病院を離れ、どこかに通う佐伯教授を世良に後をつけさせると、さくら病院に入っていく。

 

もしかしてペアンが胸に入ったレントゲンは、佐伯教授の物じゃないかと思い、パソコンで調べるがヒットせず。

 

渡海が帝華大のパソコンで検索した飯沼達次という名前で検索しようとしたら、猫田がやって来て圧力をかけてくる。

 

当日になって、佐伯教授が手術をするはずだったが、佐伯教授が心臓が悪くて執刀できないということで、カエサルの患者が変更になり、渡海たちは助手から外されてしまう。

 

しかし、助手の不手際もあり、いつもの患者ピーンチ!

そして、渡海チームの参上。だけど佐伯教授が変われと登場( ゚д゚)

 

見事手術を成功させ、「これが私だ」と、これでもかというドヤを見せつける佐伯教授だったけど、倒れてしまうのだった。 

  

スポンサーリンク

 

 

飯沼達次は何者?

 

 

 

飯沼達次が何者なのか注目が集まっていましたが、体内にペアンが残ってたのは佐伯教授ではなく、この飯沼達次なのか。 

 

これが最終回で語られてフィニッシュになると思われます。

 

いやー、今週もドキドキした。

 

佐伯教授がかっこよかっただけに倒れたのがショックでした。

 

来週を楽しみに待ちたいと思います^^

 

 最終回までどうしても待てないという人だけ見てください。

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク