GJ

芸能情報ブログ

張本美和のコーチ孫雪が可愛い!スパルタだけど選手を尊重する指導法!

f:id:yuhei2261:20180610114827j:plain 

張本美和がミライモンスターに出演しました。 

 

“張本智和の妹”と注目を集めてますが、自分はコーチの孫雪が可愛いし、指導法が面白くて素晴らしくて気になってます! 

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

ミライモンスターに張本美和!

宮城県仙台市の東宮城野小学校に通い、給食をモリモリおかわりするミライモンスターの張本美和

 

学年の女の子で一番身長が高いと早熟タイプなんだな。

 

先日リオ五輪の金メダリストを倒し、チョレイで有名になった張本智和の妹ということで、期待度も高い!

 

張本美和は大きくなってたけど、体育会TVにも出てたのを思い出した。

 

スマッシュの連打で、ハアハア言いながらやってる姿をなんども使われてた子じゃん(笑)

 

練習でコーチの厳しい練習をしている姿を見ると、苦しいときの顔があの時の体育会TVの子だっていうのを思い出させた。

 

感情が顔に出やすい子だなと思ったけど、アスリート的にはポーカーフェイスの方が良いのかな?

 

張本智和の妹って言われることに対して、私は私としっかりした考えを持ってて、9歳でそんなことを言えるのに驚き!

 

コーチの孫雪

張本美和のコーチの孫雪は、11歳で中国No.1になる実力を持ってる人で、世界レベルの選手に育てるため、マンツーマンで厳しい特訓をする。

 

目標が世界だから、あんなにスパルタな練習をしてるんだな。

 

あまりの厳しさに張本美和が、ふてくされたような態度を取っても、コーチに反発するのは選手として良いところという寛大さは意外でした。

 

自分がコーチだったら、一番叱りたくなるところだと思ったので(笑)

 

そして、もっと意外だったのが、練習後に孫コーチの家に遊びに行くところ。

 

自分が部活してたときのことを思い出すと、厳しい先生が憎くて仕方ないときがあったから、そんな人のところに遊びに行くなんて考えられない。

 

でも、卓球してるときとハッキリ分けられてるコーチと選手の関係は素晴らしいなと思う。

 

そして、何より孫コーチが美人で可愛い♡

 

宮城県大会

宮城県の小学生学年別卓球大会に出場する張本美和。

 

女子シングルスの小学4年生の部に出場。

 

お兄ちゃんがチョレイなら、妹は何?と注目したけど、張本美和は雄叫びは上げず無言のタイプでした。

 

順調に決勝に出場し、1セットも失うことなく優勝!

 

このあたりでは敵はいないだろうね。

 

スポンサーリンク

 

 

孫雪コーチへの感想

 

 

 

やっぱり、孫雪コーチが美人すぎると話題になってました。

 

パッチリ二重でアイドルみたいですよね。

 

卓球してるときの厳しい顔と普段の可愛らしい顔のギャップがまた良い♡

 

これから張本美和がテレビに出るときは、孫コーチにも注目していこうと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^ 

 

スポンサーリンク