GJ

芸能情報ブログ

エリオットゆかりの家は2億円!イギリス人夫と長男ハリーがイケメンと完璧なセレブ主婦!

f:id:yuhei2261:20180604213218j:plain

超多忙のスケジュールの中、弾丸でロンドンへ行った渡辺直美に深イイ話が密着。  

 

イギリスの料理研究家「エリオットゆかり」に会いに行ってたのですが、この人がすごかった!

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

深イイ話

ロンドンの自由時間は、3時間。

 

短い時間の中で、ビートルズがアビィ・ロードのジャケット写真が撮られた信号で撮影する渡辺直美。

 

他の3人組に混ざって撮影してたのが面白かったですし、後からちゃんとその人たちにフォローしてるのが素敵でした。

 

次は、ロンドンの人気観光スポット「カムデンマーケット」へ。

 

日本でいう原宿、表参道にあたるところで店舗数は1000軒以上。と言われても、原宿に行ったことがないからイマイチピンと来てない自分(笑)

 

その中で、「THE CHEESE BAR」というチーズ料理専門店で、モッツァレラチーズを揚げたものを食べてたけど、本場のチーズは美味しそうでお腹が空いてきた。

 

次は、ロンドンのヴィンテージファッションを取り扱う老舗の服屋「Collectif」へ。

 

マリリンモンローが着てたような、ピンナップ系の服が好きということで服を物色。

 

6Lの服がギリギリ着れたというのが衝撃的でした。

 

17点の爆買いで、金額は123,000円!それでも安くない?と言えちゃう渡辺直美がすごい!

 

次は液体窒素で素材を瞬間冷却するという「CHINCHINLABS」というアイス屋に。

 

新感覚アイスで人気。香ばしくて美味しいと言ってたけど、味より、イケメン店員が気になったようで、呼び出して電話番号を聞こうとするも彼女がいて撃沈。

 

エリオットゆかり

今回のロンドンの目的は、料理研究家のエリオットゆかりに会うため。

 

何者かというと、25年前に日本で出会ったイギリス人のエイダンと結婚。

 

その後イギリスに渡り、ブログにアップしたイギリスの家庭料理が人気を集め、2017年にはブログで賞を受賞するほど。

 

インスタとかでも、料理のレシピを動画にしたやつとかが流行ってるけど、やっぱ料理って強いな。

 

また、年齢が50歳というからたまげた!

 

やっぱり料理に気を使ってると見た目も違ってくるのか美魔女感がすごかった。

 

旦那さんが金融関連の会社員に、それプラス、エリオットゆかりのブログで稼いでるのか、イギリスの自宅がまぁ豪邸で、間取りは12LDDK!

 

家の値段は、2億円!!

 

もう、成功者すぎて嫉妬心しか湧かない(笑)

 

長男のハリーがイケメンすぎる

f:id:yuhei2261:20180604213200j:plain

エリオットゆかりの長男のハリーがイケメン!

 

やっぱ日本人と外国人のハーフは、どの国のハーフより最強に可愛いかカッコよく生まれてくる確率が高い気がする。

 

こんなカッコよかったら、インスタとか初めて、日本人の人気を集めたら、ククっと話題になって芸能界デビューしちゃうでしょ。

 

本人も将来は日本で働きたくて日本語を勉強してるって言ってたし、これは確定だな。

 

お母さんの日本語で勉強してきてるからか、ちょっとオネエ感もあったけど、これもまた加点でしょ。

 

ハリーだけじゃなく、長女のメグも美人でした。

 

キラキラ家族って表現してたけど、確かにどこまでもキラキラしてました。 

 

スポンサーリンク

 

 

エリオットゆかりへの感想

 

 

長男のハリーがイケメンと注目を集めてました。 

 

イギリスの料理という日本人に馴染みのないものをブログを通じて見られるってことはすごいことですよね。

 

自分も人がやってないことをやらないといけないなと思いました。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました^^

  

スポンサーリンク