GJ

芸能情報ブログ

【ボクシング】松本圭佑より堤駿斗の方がミライモンスター説。

f:id:yuhei2261:20180603112133j:plain

ミライモンスターが中学生のころから注目してるボクシングの松本圭佑。

 

だけど、そんな松本圭佑に7回も勝ってる堤駿斗の方がミライモンスターなのかも

 

スポンサーリンク

 

 

目次

 

【ミライモンスター】ボクシングの松本圭佑

ミライモンスター最多出場のボクシングの松本圭佑。

 

東京農業大学に通ってるのがちょっと違和感でしたが、ボクシングが強い大学なのかもしれませんね。

 

「ロマンスはどうですか?」というスタッフの意地悪な質問に「ボチボチじゃないですか」と答える松本圭佑。

 

女を知るとボクシングはダメって、具志堅が言ってたぞ(笑)

 

この間、3階級制覇をした井上尚弥と同じ大橋ジムに所属してるから、井上尚弥との対決は無いってことだな。

 

松本圭佑は、中学校までは無敗でモンスターだったから番組に出演したんだろうけど、高校に入ってからは1回しか優勝していないと伸び悩んでる。

 

何が原因なのかというと、習志野高校の堤駿斗という強いやつが現れたから。

 

エリート街道まっしぐらだった松本圭佑に、負けじとやってきた雑草魂の堤駿斗。

 

ボクシング漫画の「はじめの一歩」を好きで読んでるんだけど、松本圭佑が宮田くんで、堤駿斗が一歩に見えてきた。

 

6戦全敗の松本圭佑が大学で堤駿斗に勝てるのかを密着したなんて、ワクワクしてしまう。

 

全寮制で、朝練から練習を頑張る松本圭佑。

3分で900mを走って、みんな倒れ込んでてキツそうだった〜。

 

大学で同世代の選手と本気でスパーリングできるようになり、攻撃力を鍛えたということで、期待感が高まるけど、超攻撃スタイルに変更したということだけど、そんな簡単いスタイルを変えられるのか。

 

結果は、堤駿斗で分かるはず。

 

試合開始!

1ラウンドは、五分五分。

2ラウンドは、ちょっとだけ松本圭佑が押したか?

3ラウンドは、うーん、五分か?

 

結果は、0-5で堤駿斗の圧勝だった。

 

番組上、松本圭佑の良い部分を切り取ってたのかな。

 

グローブがめちゃくちゃ大きくて、ダウンさせるようなパンチは難しそうで、ちょっとイライラしました。

 

あんなグローブつけてたら、どっちが強いかなんて分からないよ。

 

いつかプロが使うような小さいグローブでやって、どっちが強いのか白黒はっきりさせてもらいたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

松本圭佑、堤駿斗への感想

 

 

 

ここまで負け続けると、1回でも堤駿斗をミライモンスターで特集してあげたらいいのにって思っちゃいました。

 

どうしても松本圭佑にこだわる何かがあるのだろうか?

 

多分、次もあると思うので、松本圭佑の初勝利に期待したいと思います。 

  

スポンサーリンク