GJ

芸能情報ブログ

【モンテクリスト伯】エデルバだと明かす江田愛梨が怖いと話題!

f:id:yuhei2261:20180531225629j:plain

モンテクリスト伯、7話見ました。

 

エデルバが江田愛梨だろうなとは思ってたけど、明かす瞬間はゾクゾクするほど怖かった〜。 

 

モンテクリスト伯、7話のネタバレ感想を書いていきます

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

【モンテクリスト伯】7話のネタバレ感想

ヴァンパたちが、南条幸男(大倉忠義)のところにやってきた前回。

  

目撃者のショーン夫婦の娘、エデルバを売り飛ばしてたヴァンパだったけど、日本語を話す何者かが買い取っていったと話し、3時までにその男を見つけないと奥さんと娘がどうなるか分からないと脅される南条。

 

安堂完治(葉山奨之)が詐欺師だったと神楽(新井浩文)に謝る真海(ディーン・フジオカ)だったが、これは真海がやったことじゃないかと疑いだす。

 

一方、留美(稲森いずみ)は、安堂の借金を全額支払ってあげる。遺体が発見されないかと心配していたが、寺角類(渋川清彦)は匿名の通報により、警察に見つかっていた。

 

未蘭(岸井ゆきの)は、父親が守尾信一朗(高杉真宙)の会社の人を逮捕したことに気づき謝る。

 

入間貞吉(伊武雅刀)は、瑛理奈(山口紗弥加)が妻の命を奪ったと疑い、家政婦に調べさせていたが、瑛理奈に見抜かれてしまう。

 

南条は神楽を疑うが、真海が黒幕だと教えてもらい、ヴァンパに報告する。

 

幸男から全てのことを聞いたすみれ(山本美月)は、真海の元に行き、暖だということは気づいてたと話しだす。

 

「あなたは気づいてない!悪いのは幸男なんだ!」

 

ヴァンパのダニー・ウォン(葉山ヒロ)は、真海の指示で消され、マスコミに南条がヴァンパと繋がっていることが伝わる。

 

真海から真実を聞いたすみれは、ステージで離婚すると発表する。

 

「あいつ生きてる」

神楽と入間公平(高橋克典)は、真海が暖だということに気づく。

 

「遺書を書いてください」

江田愛梨(桜井ユキ) は、自分がエデルバであることを南条に明かす。

 

南条は首を吊るのだった。

 

スポンサーリンク

 

 

愛梨がエデルバだった

 

 

 

エデルバが江田愛梨だと分かる瞬間、怖かったですよね〜。

 

最後、愛梨が引き返したから止めるかと思ったけど、止めなかったのがよかった。

 

あと、すみれが全てのことを幸男から聞いたのに、私が支えると言い出したからイライラしたわー。

 

待ってることが出来なかった私が悪いの、じゃねーわ(怒)最初から気づいてたって言ってたけど、それならすぐに抱きつくなり確認するなりするだろ。

 

すみれもヤる予定だったけど、やらないの?とちょっと疑問だった。

エデルバの為にも、そこはキッチリやってほしかったな。

娘は罪がないから見逃してもいいけどね。 

 

暖の相棒、江田愛莉と原作のネタバレ。

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク