GJ

芸能情報ブログ

畠田千愛がミライモンスターに!ひねり姫がシライグエンを成功?

f:id:yuhei2261:20180527120009j:plain

シライグエンに挑戦する女子体操選手がいるなんて驚きでした!

 

畠田千愛が出演した5月27日放送の「ミライモンスター」の感想を書いていきます。 

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

【ミライモンスター】女子体操・畠田千愛

ミライモンスターの住んでる場所は、東京都町田市。

 

女子体操の畠田千愛を見て、関根さんが「可愛い、若ーい」って言ってました。

 

お姉ちゃんの畠田瞳と、100円ショップで買ったという卓球を食卓を使ってやってる姿を見て和む俺。

 

こういうピュアな子を見ると子供っていいなって思うんだけど、思春期とかなってパパウザいとか言い出すんだろうなと思ったら、子供って怖いなって思うんだけど、畠田千愛は13歳中学2年生とバリバリ思春期だろうに、お父さんと卓球して負けて悔しいってどんだけ良い子なんだよ。

 

体操をしてるだけあって、身長142cm、体重36kgと超小柄。

 

女子体操は村上茉愛が強いけど、ミライモンスターだからこれから楽しみな選手で、畠田千愛は、中学生なのに東京オリンピックの特別強化選手に選ばれてる。

 

3歳でバク転してて、目ん玉飛び出そうになったけど、お父さんがバルセロナ五輪の日本代表で団体で銅メダルを獲得した畠田好章ってことで納得。

 

やっぱり、運動神経は遺伝するんだな。お父さんは今、白井健三がいる日本体育大学の監督なんだって。

 

日大ってアメフトで話題のあの日大か( ゚д゚)

 

さらにお母さんもユニバーシアードの日本代表だったということで、体操サラブレット。小学校の時は全国大会で全種目優勝という快挙を達成。

 

お父さんお母さんの存在を聞いたから、そうなるよなって感じで見てた(笑) 

 

畠田千愛についたあだ名は“ひねり姫

 

白井健三の女バージョンということで、シライグエンと同じ後方伸身宙返り4回ひねりをほぼほぼ成功させてたからビックリ!

 

人間ってこんなにくるくる回れるものなのかと人体の不思議を感じました。

 

ミラモンは、畠田姉妹で出場した全日本体操個人総合選手権に密着。

 

畠田千愛は、シライグエンには挑戦しなかったけど3回ひねりの着地を成功させ、13.500。

 

村上茉愛が14.500とさすがだったけど、それでもかなりの高得点!

 

4種目の総合得点では9位だったけど、シライグエンができるようになれば一気にひっくり返りそうだよね。

 

スポンサーリンク

 

 

畠田千愛への感想

 

 

シライグエンに挑戦してることに驚きの声が上がってました。

 

公式戦で成功したらシライグエンハタケダって名前になるのかな?

 

でも、女子で成功させたんだから特別にしてあげてほしい気もしたり。 

 

ミライモンスターから東京オリンピックに出場する選手が出るのを楽しみに待ちたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

 

スポンサーリンク

 

*1:o(^∇^)o