GJ

芸能情報ブログ

【ゆかりの小雪】熱愛彼氏と子供も?ローラのモノマネキャラが2018年にも爆誕!

f:id:yuhei2261:20180516162922j:plain

ゆかりの小雪というとんでもないタレントが出てきました!

 

ローラのモノマネキャラにも見えたけど、2018年の新おバカキャラとしてブレイクすること間違いなし。 

 

ゆかりの小雪には熱愛彼氏に子供までいた?など誰なのかプロフィールも交えながら書いていきます!

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

さんまさんにドン引きされる

「はぁーい、そうですぅー!私、ゆかりの小雪です」

 「うーわ、今日はなんやねん」

 

さんま御殿で、ゆかりの小雪が紹介される場面。

あまりのおバカキャラに、人が大好きなさんまさんが引いててウケましたw

 

宝塚の先輩の姿月あさともさんま御殿に出演されてて、苦笑してました。

宝塚は上下関係が厳しいって聞くから、あとで先輩に締められないか心配、いやちょっと締めてもらった方がいいのかも(笑)

 

ローラのモノマネキャラ? 

さんま御殿で初めてゆかりの小雪さんの存在を知ったのですが、デビュー初期のローラ鈴木奈々を足して2で割ったようなキャラで、水沢アリーが出てきたときと同じような臭いがする(笑)

 

ローラさんのモノマネの人かなと思ったのですが、元宝塚歌劇団の人だというからビックリ!

 

ローラから始まったおバカキャラ路線の最前線。

2018年は、ゆかりの小雪さんで間違いないでしょう。

 

彼氏、結婚について

金髪姿が可愛いゆかりの小雪。

「有田哲平の夢なら醒めないで」では、ブスキャラ扱いされてたようだけど、普通にめちゃくちゃ可愛いと思います(喋らなければw)

 

そんな可愛い人ですから、気になってくるのが彼氏の存在。

彼氏は誰なのかなと調べていくと、なんと赤ちゃん( ゚д゚)

 

結婚して新婚さんなのかと思ったけど、よく見ていくとお姉ちゃんの子供だそうです。

 

ゆかりの小雪にとって、姪か甥にあたる赤ちゃんでした。

ホッとしたような、面白くないような(笑)

 

ローラのモノマネキャラ止まりでは差別化できないから、そこに新婚ママさんキャラも乗っけていけばブレイクしそうなんて思っちゃいました。

 

プロフィール

気になることだらけなので、ゆかりの小雪のプロフィールを見ていきましょう。

 

本名:非公開【柳瀬佑紀(やなせゆうき)?】

旧芸名:紫乃小雪

生年月日:1993年9月8日(24歳)

身長:160センチ

血液型:O型

性格:ガサツ

出身地:大阪府大阪市

趣味:YouTube鑑賞

高校 帝塚山学院高等学校

2010年:宝塚音楽校入学

2012年3月:宝塚歌劇団に入団(98期生)

2013年2月:月組に配属

2017年10月:宝塚歌劇団を退団

本名など噂レベルの情報も入ってて、間違ってる部分があれば修正していきますが、ざっくりとしたプロフィールはこんな感じでした。

 

f:id:yuhei2261:20180516161948p:plain

宝塚時代の画像が見たくて探してたらありました。

名前は昔の紫乃小雪になってますが娘役で活躍されてたということですが綺麗ですね!

 

男役からタレントになる人とは雰囲気が違うなと思ってたのですが、やっぱり女役でしたか。

 

なぜだかこのタイミングで、お見送り芸人しんいちの天海祐希さんを褒めちぎったあとの「俺は無し〜♪」が頭に思い浮かんで笑っちゃいましたw

 

スポンサーリンク

 

 

ゆかりの小雪への感想

 

 

 

 

癖の強いキャラクターのせいか、好き嫌いがハッキリと分かれてました。

 

それと、けみおに似てるというツイートもいくつかあったのですが、けみおを知らず調べてみたら若者に人気のマルチに活躍するタレントさんでした。

 

これがジェネレーションギャップってやつか、勉強せねば。

 

芸能界で嫌われてる人=人気者ってところもあるので、2018年はゆかりの小雪から目を離さずにいきたいと思います。

 

ゆかりの小雪は可愛いから、ローラみたいに最初は天然おバカキャラでいって、途中からカリスマモデル路線になってる姿が容易に想像できるので、これからが楽しみです^^

  

スポンサーリンク