GJ

芸能情報ブログ

【ブラックペアン】小春ちゃんを演じた子役は誰?稲垣来泉が可愛すぎた!

f:id:yuhei2261:20180513220148j:plain

こんばんは、GJです。

 

今日のブラックペアンもドキドキで一瞬で終わっちゃった。

 

そして、小春を演じた子役の稲垣来泉ちゃんがとにかく可愛すぎた♡ 

 

俺の中の母性が溢れてきちゃいました(笑)

 

「ブラックペアン」4話のネタバレ感想を書いていきます! 

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

スナイプ20台導入

スナイプ手術の成功により、20台もスナイプを導入することが決定する。

 

1台300万円するっていうから、20台で6000万円( ゚д゚)

 

これからスナイプ手術をみんなにも任せるということで、誰でも簡単に難しい手術ができるようになる理想の未来が近づいたか?

 

論文の名前

高階(小泉孝太郎)がその後もスナイプ手術を成功させ、佐伯式よりも簡単だと医者の間でも評判に。 

 

論文を書く高階だったが、最後に書く最高責任者の名前を西崎教授(市川猿之助)にするのか佐伯教授(内野聖陽)にするかで迷っていた。

 

ここに名前を書いた者がインパクトファクターを獲得し、理事長になれる。

 

教授をゆする高階

島野小春ちゃん7歳。

血が固まりにくく、輸血アレルギーなど難しい手術になることが予想された。

 

高階は佐伯教授の名前を書くことを条件に、帝華大から小春ちゃんを受け入れさせる。

 

スナイプを侮辱する渡海

「お断りします、あのスナイプじゃこのオペは不可能ですよ」

佐伯教授は渡海を指名するが、スナイプは使いたくないと言う渡海。

 

スナイプに乗り換えた佐伯教授まで侮辱する。

侮辱というよりは、もっと佐伯式に誇りを持ってくれというメッセージのようにも見えました。

 

「ブラックペアンをくださいよ」 とまで言う渡海に佐伯教授は詰め寄り、「必要ない、出て行きなさい」 と宣告する佐伯教授。

 

笑う渡海 

おじいちゃんが倒れ、緊急手術が必要。

 

スナイプは使えず、佐伯式じゃないと救えないということで渡海が呼びに行くが、教授にオペをするなと言われているからと動かない渡海。

 

世良(竹内涼真)が説得するも、不敵な笑みを浮かべ断る渡海。

 

そんな時、佐伯教授が登場!

 

「本当にこの人は神様だ」と世良が舌を巻く通り、佐伯教授が佐伯式でサクッと手術を終了させる。

 

新型スナイプ

島野小春ちゃんを必ず救うと約束した高階。

 

小春ちゃんを助けたいという一心で、スナイプを持ってきてオペするところまでやってきたが、自分の腕では無理だと悟った高階は渡海に頭を下げる。

 

渡海はスナイプの設計図と小春ちゃんのCT画像を見ていた。

 

血管を傷つけられないからカテーテルにスナイプを取りつければいい新型スナイプのアイデアを出す。

 

しかし、渡海しかできない難しい手術になるが、オペをするなと言われてるの一点張り。

 

高階は渡海を現場に戻してほしいと佐伯教授にお願いする。

 

小春ちゃんの手術

執刀医が渡海、助手が高階で小春ちゃんの手術を開始。

 

新型スナイプを使い、針の穴を通すような手術。

 

穴が大きく開いたタイミングを高階が伝え、それを逃さず差し込むことに成功!

 

「余計な心配はしなくていい。私を支えてくれればいい。私を信じろ」

 

佐伯教授が手術後の渡海に話すが、軽く頭を下げ去っていく。

 

論文の結果

「あんたにはいずれ、金じゃないものを払ってもらう。信じるな、佐伯清剛を」  

 

渡海の言葉に、高階は論文の最後の名前を、佐伯教授と西崎教授の2人の名前を書いていたのだ! 

 

まさかの結果に目を疑う佐伯教授。

 

「これでもう東城大に用は無い!」

高階は悪い顔をしていた。

 

スポンサーリンク

 

 

小春ちゃんへの感想

 

 

 

小春ちゃんが可愛かったと思う人が多かったです!

 

子役の子は誰がやってるのか気になって調べたら、稲垣来泉って子役でした。

 

小春ちゃんを助けたいという医者の心が高階には残っててくれて良かった。

 

もしくは隠し子だったりとか特別な関係でもあるのか?

 

新型スナイプがなければ、小春ちゃんは救えなかったんじゃないかと思うと、高階先生がいてくれてよかった〜と思ったら最後のブラック高階にビックリ!

 

次週予告で、再手術が必要で、ダーウィンってターミネーターの腕みたいなロボットが出てきてたぞ( ゚д゚)

 

来週も楽しみだー!

 

レントゲン写真の謎が知りたい人だけ、見てください。

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク