GJ

芸能情報ブログ

世にも奇妙な物語「城後波駅」のジョルダン動画が怖い!

f:id:yuhei2261:20180513160644j:plain

こんにちは、GJです。

 

ガチャピンムックが久しぶりに見れたと思ったら、こんな悲しい顔をしてましたw

 

いや、これは笑い事ではなく、マジで怖い話です。 

 

5月12日に放送された世にも奇妙な物語の「城後波駅」の感想とジョルダン動画について書いています! 

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

ガチャピンとムック

ポンキッキーズが終わり、ガチャピンとムックは2人で慰安旅行に出かけたが、そこで姿を消した。

 

そんなガチャピンとムックを探すドキュメンタリー番組を撮りたいと話すディレクターの岸本(岡田義徳)

 

城後波駅の都市伝説

息巻く岸本だったが、プロデューサーの武田は渋い顔をしながら、動画を見せる。

 

ムックが、乗換案内アプリに入力すると奇妙なことが起こると話し、それを止めるガチャピンという場面で動画は真っ暗になっていた。

 

乗換案内アプリに駅名を空欄にしたまま6月6日6時6分と入力して検索すると、城後波駅に連れて行かれると血相を変えて注意する武田。

 

逆から読むと...

「調べたら戻ってこれなくなる」という武田の忠告を小バカにしていた岸本は、6月6日6時6分と入力して検索!

 

すると、時間じゃないのに電車がやってきて、駅員に押され電車の中へ。

 

「まもなく、城後波」というアナウンスが流れるが運転手はいない!

 

しろごなみ

 

みなごろし( ゚д゚)

 

恐怖の駅員

駅に到着し、電車を降りると電車にガチャピンとムックが乗っていたことに気づくも電車は出発してしまう。

 

カラカラカラ...

 

岸本が音の鳴るほうにカメラを向けると、斧を引きづりながら歩いてくる血だらけの駅員が満面の笑みを浮かべていた。

 

「あなたが入れ替わりのお客様ですね」

 

斧を振り下ろしたその瞬間、場面が変わり、岸本は久津々西駅(くづつにし)に立っていた。

 

くづつにし?

 

しにつづく

 

死に続く( ゚д゚)

 

再び駅員に押され、電車に乗せられてしまうのだった。

 

スポンサーリンク

 

 

世にも奇妙な物語「城後波駅」のジョルダン動画

 

 

 

ガチャピンとムックは電車でどこに行ったんだろうと気にしてる方が多かったのですが、怖かったのがこのアプリ動画。

 

実際にジョルダンという乗り換えアプリで検索をかけると、コラボ動画が見られるようで自分もスマホからやってみたら、ちゃんと動画が流れました。

 

文字化けとかキキキーって音が不気味で怖すぎです。

 

駅員さんハンパなく怖ぇ〜。

 

夢に出てきそうです(泣)

 

みなさんは絶対検索しちゃいけませんよ!

 

乗換案内|ジョルダン

 

ガチャピンとムックが電車にいるようなのですが、見つけられませんでした笑

 

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました^^ 

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク