GJ

芸能情報ブログ

【スケート界の広瀬すず】軍司愛梨の体育会TVの結果と画像まとめ

f:id:yuhei2261:20180512193853j:plain

5月12日放送の「炎の体育会TV」に登場した軍司愛梨

 

スケート界の広瀬すずと呼ばれるほどの美少女ということでしたが、本当でした!

 

体育会TVの結果と軍司愛梨さんの画像などをまとめています。

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

マスクドスケーター

今回のマスクドスケーターは女性。

胸に日の丸ということで、日本人。

 

平昌オリンピックにも出場してるって、この間注目を集めた選手の中の1人じゃん!

 

マスクマンの正体は、郷亜里沙さん。

 

パシュートのイメージが強かったから、ちょっと分からなかった。

 

“スケート界の広瀬すず”軍司愛梨  

f:id:yuhei2261:20180512194002j:plain

広瀬すず似の美少女ってかなりハードルあげてるけど大丈夫かな?と番組欄を見ながら放送前に思ってたんだけど、めちゃくちゃ可愛かったです!

 

都会に染まってない素朴な可愛さがまた良い! 

 

年齢は14歳の中学生で、顔も広瀬すずに似てたけど声まで広瀬すずっぽかったから驚きました!

 

自宅は東京ドーム20個分

北海道十勝に住む軍司愛梨さんは、なんと自宅の面積が東京ドーム20個分。

 

実家が農家で、酪農をしているという。

 

自宅周辺を走るだけでも3kmあるというから、家で体力づくりができちゃうんだとか。

 

お母さんも美人

f:id:yuhei2261:20180512194418j:plain

軍司愛梨さんも可愛いですが、お母さんの可愛くて驚きました!

 

というかお母さん?お姉ちゃんじゃないかと疑いたくなったのですが、35歳と若いお母さん!

 

4人兄弟の長女で、軍司愛梨さんが14歳ということはハタチごろの子供ということか。

 

体育会TVの結果 

マスクドスケーターとの500mマッチ。

 

ハンデは40mと言うマスクドスケーターにもうちょっと欲しいと話す軍司愛梨さんでしたが、40mと譲ってくれませんでした(笑)

 

スタートダッシュが強みだという軍司愛梨さんがロケットダッシュで飛び出すも、

 

f:id:yuhei2261:20180512195249j:plain

最後は、マスクドスケーターが流す余裕を見せ、勝利!

これはちょっとハンデが足りなかったかもしれませんね。

 

f:id:yuhei2261:20180512195136j:plain

悔しそうにする軍司愛梨さんもまた可愛い。 

 

スポンサーリンク

 

 

軍司愛梨への感想 

 

 

 

広瀬すずちゃんに似てると書いてたから一部違うという声もあったけど、可愛いという声が多くありました。

 

学校でもモテるって男子が騒いでたけど、テレビに出たことでアイドル的存在になったのは間違いないでしょうね。

 

体育会TVで、この可愛さが全国に知れ渡ったので、メディアが黙ってないでしょうね。

スケートじゃなくてアイドルにならないか?って事務所から声がかかりそう。 

 

東京オリンピックにも出場する美女スケーターなんて話も実現するかもしれないので、軍司愛梨さんから目が話せませんね!
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク