GJ

芸能情報ブログ

【モンテクリスト伯】親子の留美と安堂を結ばせる悪ディーンに痺れた!

f:id:yuhei2261:20180510230446j:plain

こんばんは、GJです!

 

今日のモンテクリスト伯は、悪ディーン全開で痺れた〜。

 

まさか親子を結ばせるなんて( ゚д゚)

 

モンテクリスト伯、4話のネタバレ感想を書きました!

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

青年実業家の安堂完治

入間公平(高橋克典)から、真海(ディーン・フジオカ)には近づくな!と電話で忠告された直後に留美(稲森いずみ)の目の前に現れた真海。 

 

青年実業家の安堂完治(葉山奨之)がアパレルブランドを立ち上げるから場所を探してるから力を貸してほしいと話す真海は、ランチミーティングをするから一緒にどうだと誘う。

 

赤ちゃんのことがちらつく留美だったが、まっすぐでちょっぴりおバカな安堂に笑顔を見せ、力になれるよう動こうとしていた。

 

しかし、安堂は借金取りに追われる若者だった。

秘書の土屋(三浦誠己)が、安堂は信用できないと真海に忠告するも、「私のために生まれてきた人間だ」とマリア像を見ながら呟く真海。

 

まさか、安堂は留美が捨てた子供なのか?

 

入間の娘の未蘭

入間は、娘の未蘭(岸井ゆきの)をお見合い結婚させようとしていた。

貞吉(伊武雅刀)に相談しようと話す未蘭だったが、貞吉は寝たきりになり言葉を喋れなくなっていた。

 

香港マフィアのヴァンパ

南条幸男(大倉忠義)は、香港に住んでたことのあるマネージャーの江田愛梨(桜井ユキ)に 香港マフィアのヴァンパについて質問するが、ヴァンパなんて聞いたことないと答える江田愛梨だった。

 

神楽(新井浩文)は国有地の取引をライバルの不動産と取り合いで、ピリピリしていて安堂のテナントを速攻で断る。

そんな神楽に、南条は香港のある組織と悪い付き合いがあったことを吹き込む真海。

 

未蘭が守尾信一朗といい感じ?

魚屋で服が汚れてしまったところ、守尾信一朗(高杉真宙)にパーカーとタオルを貸してもらう未蘭。

 

結婚する前に、ダボハゼのオスを探してると話す未蘭は、望まない結婚に涙を流しながらも、守尾と良い感じになる。

 

奇跡のパーカー

貞吉は弁護士を通じて遺言書の訂正をする。

 

遺産の30億円は均等に渡すが、未蘭が出口文矢と結婚した場合は、世界文化振興財団に全額寄付すると言い出す!

 

貞吉は喋れないだけで、意思表示することは可能だったのだ。

奇跡のパーカーだと未蘭は喜ぶ。

 

仮想通貨ベルコイン

仮想通貨ベルコインが大暴落。

留美は旦那にそのことが言えず、300万円が必要になったと入間にお金を貸してくれないかとお願いする。

 

神楽は全てお見通しだった。

元彼に泣きついたことを知った神楽だったが、そんなことは気にしていないと話すが、俺の金には手を出すな!と激昂する。

 

留美と安堂は親子

留美は300万円を安堂に渡し、ホテルへ。

 

ベッドで一夜を共にするが、真海は2人が親子だと知っていて結ばせようと江田愛梨を動かしていたのだ。

 

一方、神楽はマネージャーに南条の香港での裏社会の繋がりを調べさせるのだった。

 

スポンサーリンク

 

 

留美と安堂の親子で・・・

 

 

 

親子でのベッドシーンに悲鳴が上がるも、ディーンの復讐劇がたまらないという声も多くありました。

 

悪そうな顔のディーンフジオカもカッコいいですね〜。

 

次回も徹底的にお願いします(笑) 

  

暖の相棒、江田愛莉と原作のネタバレ。

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク