GJ

芸能情報ブログ

剛力とZOZOタウン社長の恋愛に「紗栄子さんの元カレ」とこじるりがチクり

f:id:yuhei2261:20180506134814j:plain

5月6日の「ワイドナショー」 

 

剛力彩芽とZOZOタウン社長の熱愛にチクりと攻めるこじるりが最高でした! 

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

剛力彩芽とZOZOタウン社長が熱愛

剛力彩芽さんがZOZOタウンの社長、前澤友作さんと熱愛が発表されました。

 

最初にこのニュースを知ったときに思い浮かんだのは、「剛力さんはさんまさんと付き合うって言ってたじゃない?」ですw

 

事務所のルールで25歳までは恋愛禁止だったから、それまで待ってください的なことをさんまさんに言ってて、剛力さんはガチなのかもと思ってたけど、違ったみたい。

 

前澤社長の個人資産は4000億円 

ZOZOTOWNって、あのゾゾタウンか!

この前も帽子買わせてもらったけど、ネットで服とか売ってるすごく大きな会社ですよね。

 

なんでも、前澤社長の個人資産が約4000億円っていうから衝撃でした( ゚д゚)

4000億円って、もう開いた口が塞がらないよ(笑)

 

インスタで交際を認める剛力

これまで本当に純白を守ってきたんだとしたら、最初の相手がなんで42歳の社長なんだ?と疑問に思ってしまう。

 

まず、ZOZOタウンの社長と出会うキッカケがあるのもすごいけど、初めての恋愛なら同年代のイケメン俳優とかいきたくなるんじゃないか?って想像しちゃってました。

 

剛力さんはインスタで、交際宣言!

 

*** 報道が先行してしまいましたが、 前澤友作さんと知り合ったのは、 雑誌の現代アート企画がきっかけです。 写真のマークロスコは、 私がはじめて興味をもった現代アーティストで、 友作さんとお仕事でご一緒したLAの美術館で出会った 作品です。 今回の私たちの報道はあまりにも突然で、 自分から皆さまに気持ちや状況をお伝えすべきか 最後まで悩みましたが、 お騒がせしているのもあるし 皆さまのコメントなどを見させてもらう中で、 しっかり自分の言葉で気持ちを伝えるべきだと思い、 この文章を書いています。 友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です。 仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、 どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、 ひたむきで楽しむことを忘れない人柄に いつも勇気をもらい惹かれています。 気づいたら年齢の差を越えて、 お互いとても大切に思える関係になっていました。 いろいろ考えているうちに時間が経ってしまい、 皆さまへのご報告が遅くなりましたこと、 大変申し訳なく思っています。 ただ、こうして大切な方と出逢うことができたのも、 充実した毎日と楽しくお仕事をさせていただけるのも 皆さまが応援してくださってのこと。 あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも一生懸命、笑顔で頑張っていきますので、 皆さま温かく見守っていただければ嬉しいです。 剛力彩芽

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 -

子供みたいな男ってモテるのかなー?

 

「紗栄子さんの元カレ」こじるりがチクり 

「25歳まで何も報道が出なくて、その姿勢を守ったから、これ以上コソコソしたくない」

と剛力さんの気持ちを読み取り、素晴らしいなと思ったと剛力さんの姿勢を評価するこじるりさんでした。

 

しかし、お相手の方が前澤さんだと東野さんに振られると

「それなんですよねぇ〜、紗栄子さんの元カレが・・・」

と小声ながら苦笑されてました。

 

25歳まで事務所の言うことを聞いた剛力さんはスゴイけど、相手が紗栄子さんの元カレだからな〜という部分があったのかもしれませんね。

 

紗栄子さんは本当に金持ちと付き合うイメージがついちゃってるから、その後って思ったらちょっとイメージ悪いですよね(汗)

 

社長は言いたがりが多い 

千原兄弟のせいじさんが

「社長は言いたがりが多いから」 

と言ってました。

 

普通のサラリーマンは、芸能人と結婚しても特に大きく言わないけど、社長という立場になったら「俺の女やねん!」と自慢したがる。

 

社長になったら、人間変わってしまうもんなのかもね。 

  

スポンサーリンク

 

 

ワイドナショーへの感想

 

 

 

こじるりさんの正直な意見に賛否別れてました。

 

バラエティが分かってる感が強いから、こじるりさんの発言は過激になっちゃうからよく炎上してるけど、可愛いからOKかなと思ってます(笑) 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 

  

スポンサーリンク