GJ

芸能情報ブログ

【モンテクリスト伯】高橋克典と稲森いずみの赤ちゃんは生きてる?

 

こんばんは、GJです!

 

GWだというのに、風邪を引いてしまった(ハァー苦しい) 

 

だけど、モンテクリスト伯を見て、、、余計熱くなってしまったわ(笑)

 

モンテクリスト伯、3話のネタバレ感想を書きました!

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

シーカヤック

江田愛梨(桜井ユキ)は南条明日花(鎌田恵怜奈)とシーカヤックを漕いでるとバランスを崩してしまい、パドルを失ってしまう。

 

途方に暮れていたとき、クルーザーで通りがかった柴門暖(ディーン・フジオカ)に助けてもらう。

 

暖に気づかないすみれ

明日花の両親が挨拶したいということで、暖が行くと、父親がまさかの南条幸男(大倉忠義)で、妻と紹介されたのはまさかのすみれ(山本美月)

 

料理研究家の〜と紹介され、南条と普通にいちゃつくすみれ。

 

・・・

 

気付かんのか〜い!

 

すみれに気づかれないことに復讐の気持ちを深めたのか、食べたシフォンケーキを喉に指を突っ込んで吐き出す暖。

 

入間家に入り込む

入間公平(高橋克典)の嫁の瑛理奈がジムに行く。 

 

ジムのドリンクにそば粉?を入れ、そばアレルギーの瑛理奈は瀕死状態に。

間一髪のところをギリギリで助ける暖。

 

恩を売って、入間家に入り込み、入間公平に招待状を渡す。

 

警察のあんたは気づけよ(笑)

ちょっとメイクするとかでも良いからディーン感を消してくれたら、もっと集中して見られたんだけどな〜。

 

秘書の土屋が見た赤ちゃん

秘書の土屋慈(三浦誠己)の様子がおかしいなと思ってたら、土屋は22年前に同じ別荘に空き巣に入っていたのだ。

 

その時、男が何かを埋めるのを目撃し、掘り返してみると赤ちゃんが埋まっていた!

女は留美で、赤ちゃんを捨てた男がなんと入間だというのです( ゚д゚)

 

異性間交流がごっちゃごちゃだよ!

入間(高橋克典)と留美(稲森いずみ)はデキてたんだな(怖)

 

復讐のパーティー

暖の別荘で行われるパーティーに来たのは、南条、神楽(新井浩文)と妻の留美(稲森いずみ)、入間に妻の瑛理奈。

 

わざと赤ちゃんを連想させるかのように、カツオを捌く暖。

 

赤ちゃんが捨てられたマリア像の下に、わざとらしく花を備えてあり、それを見て気分を悪くした留美に、パーティーはお開きになる。

 

江田愛梨(桜井ユキ) 

バイクに乗り、瑛理奈に薬を入れてたのは江田愛梨(桜井ユキ)だった! 

暖と熱いキスをする江田愛梨は、暖の仲間だったのだ。 

  

Let it snow! (初回限定盤A CD+DVD)

ディーンフジオカさん、もっと歌声を聞かせてください!

 

スポンサーリンク

 

 

高橋克典と稲森いずみの赤ちゃん

 

 

 

秘書の土屋が動揺しまくってるから怪しいとは思ってたけど、まさか高橋克典さんと稲森いずみさんの間に赤ちゃんがデキてたとは驚きでした。

 

あの赤ちゃんは生きてるのか?

生きてたとしたら誰なのか?

と気になるところ。

 

電話ボックスに置かれてたということは、これは生きてるでしょうね!

 

あー、来週までが待てない。

でも、こういうのがドラマの醍醐味ですよね!

4話が楽しみです。

 

暖とキスしてた江田愛莉と原作のネタバレ。

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク