GJ

芸能情報ブログ

濱田祐太郎が深イイ話に!体重100キロと太ってた過去を告白!

f:id:yuhei2261:20180430231108j:plain

4月30日に放送された「深イイ話」に出演された盲目の芸人、濱田祐太郎さん。

 

深イイ話の密着で、濱田祐太郎さんが太ってたことが意外でした!

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

妻夫木聡似

妻夫木聡に似てると話題のイケメン芸人さんと紹介されてて、それは言い過ぎだろうと思ったけど、よく見たら確かに似てる。

髪型を寄せていったらもっと似るかも。 

 

街の女性にインタビューしてましたが、「カッコイイ」「イケメン」と若い女性がいっててジェラシーを感じる俺(笑)

 

劇場が終わると、濱田祐太郎さんの元に女子たちが押し寄せ、即興の撮影会が開かれるほどの人気でした!

 

ただ、当の本人は自分の顔を見たことないと言われてて、そうだった目が見えないんだよなと思うぐらい、健常者と変わらないように見えます。

 

R-1バブル 

R-1で優勝したのをキッカケにブレイク。

 

月1-2回の出番だったのが、今では、ほぼ毎日とスケジュールが埋まってて、1日に5件の仕事をこなされてました。

芸人さんの売れ方って極端だから可哀想。

 

仕事のオファーがたくさん来るのは良いことだけど、働く本人が倒れたり病気したら元も子もないんだから、週一ぐらいは休みを確保してあげればいいのにといつも思う。

 

携帯の読み上げ機能

携帯の読み上げ機能を使って、スケジュールを確認されてましたが「」をかっこと読み上げたり、音読み訓読みを間違えたりするから普通の人からしたら理解不能レベル。

 

深イイ話もシンイイ話って読み上げてましたからね(笑)

 

それでも濱田祐太郎さんは慣れてるからか、1度聞いただけで内容を理解されてて、現場を間違えたり遅刻をしたことが一度もないというから驚きでした!

 

5年前は太ってた 

f:id:yuhei2261:20180430231734j:plain

イケメンと言われてる濱田祐太郎さんですが、5年前は体重が98kgとかなり太ってた過去を告白されてました。

 

身長が高いからなのか分かりませんが、そんな驚くほど太ってる風にも見えませんけどね。

 

同期から「痩せれば」という言葉をキッカケに腕立て100回、腹筋100回、スクワット100回と筋トレを続けた効果もあり、今のように痩せた体を手に入れたという。

 

ダイエット本を出版すれば売れるんじゃないか?

 

痩せるキッカケが、好きな女の子に言われてショックを受けたとかなら分かるんだけど、同期の言葉でそれだけ燃えれるのが疑問でした。

 

彼女の情報とかはまだ出ていませんが、もしかしたら彼女にしたいなと思ってる女性だったのかもしれませんね。

 

憧れの芸人は兵動

f:id:yuhei2261:20180430231325j:plain

濱田祐太郎さんの憧れの芸人は兵動太樹さん。

 

すべらない話の常連として有名になった芸人さんで、「濱田流の物の見方を俺は聞きたい。匂いとかも教えて欲しい」と真剣なお笑い論を喋る兵動さんに対して「慢性鼻炎を治してから」とひとボケし、兵動さんは「恥ずいやん」と照れてましたw

 

スポンサーリンク

 

 

濱田祐太郎への感想

 

 

 

太ってたことに驚いてる人もいました。

でも、確かに緊急密着だったのかは知りませんが、VTRが短いなと自分も思いました。

 

濱田祐太郎の魅力は、まだまだこんなもんじゃないと思ってるので、いろんなテレビで見られたらなと思ってます!

 

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました(´▽`)

  

スポンサーリンク