GJ

芸能情報ブログ

「さんまさんの3分の1」ヒカキンが年収を暴露!

f:id:yuhei2261:20180429191843j:plain

4月29日に放送された「転職DE天職」にHIKAKIN(ヒカキン)が出演。

年収は、さんまさんの3分の1と暴露しました! 

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

スキージャンプ

ヒカキンが小学校3年生から高校までスキージャンプをやってたという情報は初めて見たけど、飛んでるヒカキンがカッコよかった!

調べてみると、新潟県生まれということで納得がいきました。 

 

東京のスーパーに就職 

大学には進学せず、東京のスーパーに就職。

「とりあえず東京に出る!」

なんでスーパーなんだろうと思ったら、理由は東京に出たいから!

 

月給13万円

当時の給料は、月給13万円。

常に節約しないと苦しかったらしく、業務用の蕎麦を毎日食べていたという。

今のヒカキンからは想像もできないですね。

 

YouTuberになる

当時のストレス発散はYouTubeにヒューマンビートボックスの動画をアップすること。

それがCBSニュースに取り上げられ、一気に人気者になった。

こうやって特集されてるのを見て、初めてヒカキンがどういう人生を送ってきたのかが分かりました。

 

これをキッカケにスーパーを辞め、転職したと紹介されてました。

年間800本の動画をアップするって、尋常じゃない!

編集とかも1人でしてるって聞いたし、寝てる時間あるのかな?って心配になる。

 

ヒカキンが年収を暴露

数億円とも言われるヒカキンの年収ですが、いくらかと聞かれると「さんまさんの3分の1ぐらい」と言われてて、それに対してMCのさんまさんが「そんなに貰ってんのか!」と言い、笑いを誘ってました。

さんまさんの方がいくらなのか謎だから知りたいけどね(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

ヒカキンへの感想

 

 

 

ヒカキンがテレビで見れて面白い、ウケるという声が多くありました。

Twitterもすごい盛り上がりで、改めてヒカキンの凄さを感じました! 

 

 

僕の仕事はYouTube

自分もユーチューバーに転職します! 

 

スポンサーリンク