GJ

芸能情報ブログ

花のち晴れ3話に小栗旬演じる花沢類が登場?原作と比較してみた

f:id:yuhei2261:20180425134839p:plain

ドラマ「花のち晴れ」すごい面白くて楽しませてもらっています!

「F4のあの人も!?」という3話の予告で、小栗旬演じる花沢類が登場するんじゃないかと注目を集めています。

原作を持ってるので、どうなるのか比較してみたいと思います! 

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

原作での花沢類

f:id:yuhei2261:20180425135732j:plain

原作では愛莉に隠れ庶民だとバラされ、殴られたりとんでもない目にあう音。

そんな音を馳天馬が助けに来て、お前を潰すと言われてしまった神楽木。

 

音が好きだけど、C5として庶民狩りはやらなければいけないと板挟みにされ苦しんでいたその時、屋上に行くと花沢類がいた!

 

 

f:id:yuhei2261:20180323074950j:plain 

「俺いろんなことがゴッチャになってて、がんじがらめで、そういうとき道明寺さんならどうしてますか?」 

いっぱいいっぱいになった神楽木が自分の状況を伝えると、「道明寺なら一番大事なものしか眼中ないよ」と答えてくれる花沢類。

 

自分にとって大切なのは音なんだ!と気づいた神楽木は病院に駆けつけ、足が絡まって音の胸に手が触れてしまいパンチを喰らうという展開でした。

  

花のち晴れでF4の小栗旬が花沢類で復活?

3話の予告で「F4のあの人も!?」という意味深な場面がありました。

ドラマではソファーに寝転ぶ姿だったけど、花のち晴れはかなり原作に忠実なドラマだと思うので、展開的には花沢類が登場するシーンなので、小栗旬さんが登場することになります。

 

予告でも平野紫耀くんが「こういう時、道明寺さんならどうしますか?」と原作と同じセリフを話していたので、間違いないと思います。

小栗旬さん大好きなので、放送前から興奮が抑えられないのですが、嫌な噂を発見しました。

 

おばたのお兄さんが代打に?

小栗旬さんがキャスティングできなくて、代わりにモノマネ芸人のおばたのお兄さんなんじゃないか?という噂も出ています。

 

それだったら、花沢類のシーンをカットしてくれた方がいいと思うのですが、

 

よく見たら意外と似てて笑っちゃいました(笑) 

また3話が放送されたら、原作と比較してみようと思います! 

 

スポンサーリンク

 

 

花沢類への感想 

 

 

 

まだ現時点では確定じゃないけど、花沢類(小栗旬)が登場するかもというだけで、ものすごい反響です。 

江原啓之さんじゃないからオーラとか見れないんだけど、小栗旬さんからオーラが出てるのは見える気がするぐらいカッコイイですよね。

3話楽しみにしてます! 

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20180502154602j:plain

期待通り、小栗旬さんが花沢類役で登場してくれました!

出てきた瞬間、小栗キターーーー!って叫んじゃいました。

出会う場所こそ違えど、セリフは原作と全く一緒で良かった〜。

 

この独特の小栗旬の甘い雰囲気はフェロモンなんですかね?

たまりませんでした><

 

※記事内の画像出典:漫画「花のち晴れ」

 

 

スポンサーリンク