GJ

芸能情報ブログ

【花のち晴れ】松潤道明寺の登場にTwitterのサーバーがダウン!?

 

花のち晴れの1話見ましたが、最高に面白かったです^^

ただ放送後、別の意味で話題に。

道明寺が登場で、放送終了後Twitterが利用できない人が続出し、松潤がTwitterのサーバーをダウンさせた説が出るほど( ゚д゚) 

今回は【花のち晴れ】1話のネタバレと感想を書いています!

 

gj.hatenablog.jp

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

セレブから一転貧乏に

「シャンプー代がもったいなくて髪を切った」 

お金持ちから一転、会社の父さんで貧乏に陥った江戸川音。

音のお父さん役が、反町隆史さんでテンション上がりました! 

 

庶民狩り

原作通り、神楽木晴が率いるC5が隠れ庶民をあぶり出してました。 

「みんなもちゃんと寄付よろしくね、じゃないと庶民狩りしちゃうから」

と笑顔で言う愛莉が怖かったけど、愛莉の存在感が弱かったかも。 

 

顎クイ

ハマーのリムジンに轢かれそうになる音。

降りてきたのはなんとC5のリーダー、神楽木だった!

「お前死にたいのか?」

と、音の顎をクイっとあげる神楽木はかっこよかったけど、信号なんだから車が悪いよw

 

神楽木パパが厳しい

「神楽木の名を背負ってることを忘れるな!完璧でない人間はいらない」

完璧な息子しかいらないとずっと厳しく言ってきたパパからは、ハルトへの愛情が全く感じられませんでした。

 

道明寺の松潤が登場!

「守ってあげないんですか?」 

ヤンキーが英徳の女生徒に絡んでるのを見るが、すぐに助けようとしない神楽木に対して失望する音。

 

その時、過去に道明寺に出会った時のことを思い出す神楽木。

友達がカツアゲにあってるところを見るも助けに行けないところに道明寺(松本潤)が登場!

「ったく、しょもない野郎だな、お前」

ヤンキーをチャチャッと倒したあと、

「仲間がやられてんのに、黙って突っ立ってるだけか?大切なものを守るために強くなれ!」

 

憧れの道明寺さんの言葉を思い出し、ヤンキーに立ち向かうことができた神楽木は、転びそうになったおかげでボディーにパンチが入ったりとラッキーな形だが不良3人をやっつけヒーローになる。

 

松潤が登場するというのは事前情報で知ってたけど、3D映像のようなホログラムでドラマ中盤で登場して、これだけなの?とガッカリしたあとの松潤だったから痺れた〜♡

 

神楽木を肉でビンタ

「いっつも高いところから踏ん反り返って弱い人を斬り捨てて、あんたってホントしょうもない!」

 

怪しげな通販商品を買ってる秘密を握られた神楽木は、音を惚れさせようと家に招くが、庶民庶民と見下す感じの神楽木に痺れを切らした音は大きな肉で神楽木をビンタする!

漫画の場面を実際にやっちゃうところには、笑っちゃいましたw 

 

のび太パンチ

音のバイト先の同僚が音を押し倒そうとしてたところを助ける神楽木だったけど、のび太がジャイアンに立ち向かう時のような弱々しいパンチに笑っちゃいましたw

「俺が庶民を好きになるわけがねー!」

噛みつき攻撃でなんとか撃退したあと、先走った発言をする神楽木に婚約者の存在を明かす。

そのタイミングでやってきた馳天馬!

これは神楽木派、馳天馬派どっち?って話題で持ちきりになりそうな予感がしました。

 

スポンサーリンク

 

 

松潤道明寺がTwitterのサーバーがダウン!?

 

 

 

道明寺を演じる松潤がドラマに登場したことで、Twitterは盛り上がりを見せてました。

自分も松潤が見れてテンションが上がってたのですが、放送終わりにTwitterを利用しようと思ったら「技術的な問題が発生しています」と謎の表示で使えず。

 

その後も更新しても使えなかったので、何かあったのかなと思ったら、松潤道明寺が盛り上がりすぎてTwitterのサーバーがダウンしたんじゃないか?という話になってました。

事実関係はまだ分かっていませんが、タイミングを見ても何か関係してるような気がして、さすがF4の道明寺だ!と伝説的な1話となりました^^ 

 

 

スポンサーリンク