GJ

芸能情報ブログ

【ラブリラン】隼人のBL展開、分からんでもないぞ!

f:id:yuhei2261:20180413010700j:plain

隼人!

お前の気持ち、分からんでもないぞ!

「ラブリラン」2話の感想について書いてみます。

 

見逃しちゃったという人はHuluで見れます! 

  

スポンサーリンク

 

 

【ラブリラン】2話の感想

記憶は全く戻らないけど、町田(古川雄輝)とまた同棲することにした南さやか(中村アン)。

 

「今のあんたに欲情することはないから」

と、どこまでもクールな対応の町田。

 

「さやかさーん、会いたかった〜!寝た男の顔、忘れちゃったの?」

突然さやかにバックハグを決めてくる藤崎隼人(市川知宏)という謎の男が登場し、男がベットにいる姿がフラッシュバックし困惑するさやか。

会うたびにとか、チャラついた言葉が止まらない隼人(笑)

 

新ブランドのデザインコンペで、最終コンペまで残り、社運がかかった仕事のチーフデザイナーを任されるさやか。

 

亮ちゃん(大谷亮平)に記憶喪失のことを打ち明ける。

高校時代の流星群を見に行ったってエピソード、キラキラしてて好きだったな〜。

覚えてないと聞き、もう一度誕生日を祝ってやると言い出す亮ちゃん。

 

隼人から2ショットの写メが送られてくる!

えーーーー( ゚д゚)

原作とは違う展開にビックリ!

 

友美(佐津川愛美)ちゃんに相談すると、私もそんなことあったよ!って発言に心拍数が上昇する俺w

なんかドキドキしたわ〜(笑)

 

「あんたがこの3ヶ月間、どれだけ仕事頑張ってきたと思ってんの!」

町田くんに言われ、仕事に燃えてたことに気づくさやか。

別れたのに、ちゃんとさやかのことを思ってるんじゃな〜い!と町田くんを少し見直した。

コンペのイラストを、亮ちゃんの彼女の青山(片瀬那奈)にお願いすることになっていた。

 

「ホテルってどこのだよ?ちょっと来て」 

さやかの手を少々強引に引っ張っていく町田くん。

これは、ラブリランの中でも上位に入るキュンキュンポイントでしょ!

 

知らない男と寝るような女じゃないと否定してくれる町田に、さやかの心臓がドックンと鼓動し、町田との思い出を少し思い出す。 

仕事へのやる気を取り戻すさやかだったが、隼人という男のシコリが取れずにいた。

 

「あんたみたいなバカ女、町田にはもったいないからだよ!」

隼人と町田は、なんと高校時代の友達だった( ゚д゚)

町田のことが好きだった隼人は、他の男(亮ちゃん)を好きだというさやかのことが許せなかったのだ!

男を好きになったんだな...町田なら納得しちゃう自分がいる。

 

スポンサーリンク

 

 

BL展開への感想

 

 

 

隼人のまさかのBL展開に驚きの声が上がっていました。

でも、みんな好印象で中には隼人を応援する声までありました! 

古川雄輝くんは、本当に顔が整いすぎて女の子のように見える時があるから、勘違いしちゃう男が出てきても全く不思議じゃないよ。

隼人、俺は応援してるぞ! 

でも、原作とはだいぶ設定が違ってたかな。 

 

隼人は原作ではチャラ男です。

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク