GJ

芸能情報ブログ

【きみが心に棲みついた】最終回!星名さんロスになってる自分に気づく。

f:id:yuhei2261:20180320231025j:plain 

イライラポイントの多いドラマでしたが、最後まであれよあれよと見てました。

星名さんがどんどん好きになっていく不思議な感覚で、終わったと同時に星名さんロスになってる自分が居ました! 

3月20日放送の「きみが心に棲みついた」最終回のあらすじと感想を書いていきます。

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【きみが心に棲みついた】最終回

星名さん、音声まで公開されたのに謹慎処分で済んでよかったなー。

今の時代、クビにするのは難しいってことかな。まあ、普通なら居づらくて自主退職するんだろうけど、キョドコが星名のことかばってたもんね。

 

お母さんが倒れたと星名のお姉さんが会社に連絡してきて、キョドコが病院に見舞いに行ってたけど、そういうところが思わせぶりというか誤解を与える行動なんだよな〜。

お前は星名のなんなのさ!

末期ガンって言ってたけど...

 

f:id:yuhei2261:20180320231106j:plain

吉崎が星名の家にやってきて、「小川さんを解放してあげてください」と頭を下げたら、つきまとわれてと迷惑そうにする星名。

「結婚するんです、彼女のいない世界で生きてください」

「うぜーなー!」 

えっ!吉崎さん、キョドコと別れたんじゃないの?とドキっとしちゃったけど、吉崎さんの思いやりだったんだな。 

 

このドラマの唯一の癒し、鈴木さん(ムロツヨシ)がフラれちゃう。というか始まってなかったんだけど、キョドコの失恋より数倍かわいそうだった。

キョドコの携帯に星名のお姉ちゃんから電話がかかってきて、お母さんが亡くなったことを聞き、仕事をほっぽらかして、星名を探し回る。

 

星名は、大学の部室で自ら命を絶とうとしていた!そして、父親を死なせたのは星名だったが、お母さんが身代わりに捕まっていたのか( ゚д゚)

「私は、星名さんのお母さんじゃありません」

キョドコが駆けつけるが星名と一緒に倒れてしまうが、吉崎さんが助けに来る! 

病院に連れて行かれ、キョドコは助かるが、星名は病室から逃亡して行方知れずに...

 

1年後。

鈴木さんはマンガ大賞を受賞する。

 

f:id:yuhei2261:20180320231138j:plain

そして、吉崎さんとキョドコは結婚!

結婚すんのかーい( ゚д゚)

キョドコは最後、どっちともくっつかず終わるのかなって予想してたので驚いちゃいました。

 

f:id:yuhei2261:20180320231258j:plain

結婚式に、星名から「キョドコのくせに」と花が届き、ニヤリと笑って終了。

星名さん元気にしてるのかな?

すぐに消えたから、もしかしたらもう亡くなったの?

と心配になるラストでした。

 

スポンサーリンク

 

 

星名さんへの感想

 

 

 

みなさん、星名さんに注目してるなと思いました。

自分が女だったら、絶対吉崎さんを選ぶだろうけど、星名さんは普段強いのに時折見せる弱さが母性本能をくすぐるところがあるからズルいよね〜! 

あー、星名さんロスだ、こりゃ(笑) 

 

きみが心に棲みついた」の原作漫画はこちら。

本も読んでみたい人はぜひ^^ 

 

 

星名さんをもっと知りたい人はこちら! 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク