GJ

芸能情報ブログ

【きみが心に棲みついた】吉崎さんの別れ話にショックの声!でも自分は別れて正解だと思う

f:id:yuhei2261:20180313225916j:plain

キョドコの意味不明な行動に、ついに吉崎さんが痺れを切らし、別れ話をしました! 

うん、吉崎さんにはもっと良い人がいると思う。 

3月13日放送の「きみが心に棲みついた」9話のあらすじと感想を書いていきます。

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【きみが心に棲みついた】9話のあらすじ

あらすじを見ていきましょう! 

星名(向井理)との関係に終止符を打ち、今日子(吉岡里帆)は晴れやかな気分でいた。

しかしその頃、吉崎(桐谷健太)は何者かから送られてきた動画データを見て驚く。

今日子が星名とともに彼のマンションに入っていくではないか…。

翌日、吉崎は今日子の家を訪れ、星名との関係を問いただす。

 

「過去に何があったか話したくなったら話してくれればいい」とは言ったが、実は嫉妬に狂いそうだったと本音をこぼす吉崎に今日子は母親との不仲や星名との過去を打ち明ける。

吉崎から母親との関係を乗り越えるよう背中を押された今日子は数年ぶりに実家を訪れる決心をする。

そんな時、ラプワール従業員全員に星名のパワハラ・セクハラを告発するメールが届き…。

出典:TBS 

 

星名と一緒にマンションに入ってく姿の動画を見て、吉崎はキョドコの電話、LINEを無視していた。

「昨日なにしてた?今日子の何を信じたらいいの?」

キョドコの家に行き、星名と会ってたことを問い詰める。

「星名さんは初めて受け入れてくれた人だから」 

と、つらつら言い訳してたけど、吉崎さん目線から見てるとイライラしたわー。

それでも、ちゃんとキョドコの話を聞いてあげる吉崎さん、優しすぎるでしょ。

お母さんとの関係をよくしないと、また星名さんのとこに戻っちゃうんじゃない?と優しく心配する吉崎さん。

 

 

f:id:yuhei2261:20180313230150j:plain

そんなとき市ノ瀬(西村元貴)が、星名は異常者だと暴露するメールを社員全員に一斉送信する。

星名の整形話を飯田(石橋杏奈)ペロッと話しちゃうバーの男(笑) 

お前、あとでシバかれるぞw

  

f:id:yuhei2261:20180313223948j:plain 

「イライラすんのよ!あんた見てると!」

実のお母さんに完全拒絶されるキョドコは可哀想だったけど、高校生の回想シーンを演じるキョドコには笑ったw

一方、飯田は整形前の星名さんも好きだと言いにくるも、床にハサミをぶっ刺し、キレる星名さん。

 

 

f:id:yuhei2261:20180313230230j:plain

しかーし、飯田はそのときの音声を録音してたのだ!

このハゲー!事件じゃないけど、この世の中、録音したもの勝ちだなと思いました。

キョドコがランウェイを下着で歩かされたのは、星名にやらされたのか?と問われたキョドコは、私がやったことだと星名をかばう形になる。

ほんとキョドコは、誤解を生むのが好きな女だな〜(怒)

飯田は嫌な女だけど、キョドコよりはよっぽどマトモだな。

 

f:id:yuhei2261:20180313230308j:plain 

「今日子、もう別れよう」

星名をかばったことを知った吉崎は、キョドコに別れを告げる。 

「今日子の中には星名さんがいる」 

その通りだな。

吉崎さん、もうこんな女辞めとこう。 

  

スポンサーリンク

 

 

吉崎さんとキョドコへの感想

 

 

 

吉崎さんと今日子が一緒になってほしいと願う人が多くいて、ショックを受けてる印象でした。 

だけど、自分は吉崎さんが良い人すぎて、意味不明な行動をしまくるキョドコのことがどうも許せなくなってきた。

元カレのことをチラつかせてくる女は無理です。

 

あと星名さんがどんどん孤独になっていくのが、少し可哀想に見えてくる。 

自分にも母性というものが少しはあるのかも。 

 

きみが心に棲みついた」の原作漫画はこちら。

漫画版のキョドコも可愛いです♡

本も読んでみたい人はぜひ^^ 

 

星名さんをもっと知りたい人はこちら! 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク