GJ

芸能情報ブログ

【トドメの接吻 最終回】宰子の幸せだけを優先したエイトの姿に涙。

f:id:yuhei2261:20180311233341p:plain 

3月11日についに最終回を迎えた「トドメの接吻」 

宰子の幸せだけを優先したエイトの姿に涙が出たー。

【トドメの接吻 最終回】のあらすじと感想を書いていきます! 

 

スポンサーリンク

 

  

【トドメの接吻】最終回のあらすじ

3話あたりからちょっと見るのをサボってたんだけど、最終回だけ復活してみます(笑)

 

えーーー!真剣佑が宰子を刺してるぅーーー( ゚д゚)

そして、キスしてもタイムリープできず、亡くなった宰子(門脇麦)と放心状態のエイト(山崎賢人)。

初期のワイワイやってたところからのギャップと宰子が眠ってる姿に、オープニングすぐから泣いてしまった(涙) 

 

「結婚おめでとう、どうぞ不幸せに...」

和馬(志尊淳)捕まったところまでは見てたけど、出所したのか?

「宰子、さいこ〜」

苦しそうに名前を呼ぶ山崎賢人の姿を見て、宰子にガチで惚れたんだなと分かった。

 

春海(菅田将暉)は何者なのか分からなかったけど、菅田将暉もキスでタイムリープできる能力の持ち主なのか!!

一家心中した前に戻りたいと試すも戻れなかったから、宰子を探してたのか。

春海とキスしたら3か月前まで戻れるけど、そこには何も記憶のない宰子しかいない。

果たしてどうする?

 

エイト、100億の女(新木優子)とうまくいったんだな。

だけど、宰子を利用して成り上がろうとしたことを打ち明け、宰子が好きだという気持ちを伝え、春海とキスしてタイムリープ! 

 

「未来の君と約束したんだよ」

とんでもない発言をしたと思ったら、みんなに今後のことをネタバレし、真剣佑が脅される証拠のテープを破壊!

 

f:id:yuhei2261:20180311233518j:plain

「キスは本当の愛を見つけるためにするもんなんだよ」

宰子と再会し、気持ちを伝えるエイト。

この時はまだ記憶が無いはずなのに、ポロポロ泣き出す宰子が可愛すぎる。

 

f:id:yuhei2261:20180311233530j:plain

「俺みたいなクズだけは好きになるな!」 

なんて切ないラストなんだ(涙) 

 

f:id:yuhei2261:20180311233545j:plain

エイトは歌舞伎町から去っていくという切ないラストとなりました。 

 

スポンサーリンク

 

 

最終回への感想

 

 

 

エイトは姿を消すというラストかぁ〜。

宰子と旺太郎がくっついてほしかったという声が多かったんだけど、普通のハッピーエンドより好きでした。

「本当に会いたい相手には会えないんだよ」

菅田将暉の言葉が、キレイに締めてくれました! 

 

完全に、門脇麦ちゃんのファンになってる自分。

世界は今日から君のもの」他の出演作品も一つずつ見ていこう。

あー、トドメの接吻、全部見とけばよかったー(>_<) 

 

【トドメの接吻】の見逃し配信

f:id:yuhei2261:20180116132338p:plain

出典:日本テレビ 

そうだ、俺にはHulu があった!

入ってない人は、【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中なので、ぜひお試しください!

トドメのパラレルも見られます。 

 

スポンサーリンク