GJ

芸能情報ブログ

【ホリデイラブ】春ちゃんは可哀想だけど悪い人?杏寿を奪うために良い人を演じてたら面白い。

f:id:yuhei2261:20180310001952j:plain 

3月9日に放送されたドラマ「ホリデイラブ」 

春ちゃんが良い人すぎる分、純平が帰ってきて切なそうだった〜。

だけど、杏寿を奪うために良い人を演じてたとしたら面白いけど...

ホリデイラブ7話のあらすじと感想を書いていきます。  

 

スポンサーリンク

 

 

【ホリデイラブ】7話のあらすじ

まずはあらすじを見ていきましょう!  

高森純平(塚本高史)と井筒里奈(松本まりか)が不倫関係にある…との疑惑が社内に広まり、とうとう純平は同僚たちから問い詰められることに! 

ところが、ここで思いがけない展開が起こる。

 

モラハラ夫・井筒渡(中村倫也)を敵に回してまで、執念深く純平を追い続けていた里奈が何を思ったか、不倫を全否定したのだ! 

里奈が打った芝居に同僚たちもすっかり騙され、事なきを得る純平。

だが純平は今回の一件で、里奈にとてつもなく大きな借りを作ってしまったのではないか…と不安に包まれる。

一方、里奈は渡に取り上げられた子どもたちに会いたい一心で、自宅へ忍び込み…!?

 

その頃、杏寿(仲里依紗)はいつか純平とやり直せる日が来ることを祈りながらも、今は母親として何よりも娘・七香(渋谷南那)の幸せを守っていこうと決意。

里奈の策略によって経営が立ち行かなくなった自宅ネイルサロンを畳んで、別のサロンに就職し、新たな一歩を踏み出す。  

ところが…そんな杏寿の行く手には“悪夢のような事件”が待ち受けていて…!

出典:テレビ朝日 

 

里奈は会社で不倫疑惑について否定する。

一体、不倫を公表したいのか隠したいのかどっちだよ(怒)

純平に借りを作りたかったんだな。

子供を取り返しに行ってたけど、里奈がとても子供に愛情があるようには見えないw

 

春ちゃんとお姉ちゃんが客を紹介したりと、新しく働き出した杏寿をサポートしてる姿が涙ぐましかった。

ああいう紹介してくれるのって、どれだけ心強いか。

そんなときに、麗華(壇蜜)が来て、里奈に気をつけろと忠告してきたけど、壇蜜はどういうポジションなのか謎。

  

「もう二度と私の人生に関わらないでください」 

「どぉーかしてましたぁー」 

杏寿が里奈に電話するシーンが怖かった〜。

里奈は電話越しなのに、土下座してたけど、怪しい。

 

志賀拓巳(山田裕貴) を見かけて、杏寿が追いかけていってたけど、あそこで追いかけちゃダメよ。

もしそこを純平が見かけたら、また浮気を疑われちゃうし、そういうような場面を作り出す杏寿は脇が甘いなと思う。

 

里奈はビリビリに破った杏寿の手紙を修復して、純平に渡した花に入れていた。(なぜに?)

それを見て、杏寿と抱き合いキスをする。

 

f:id:yuhei2261:20180310002331j:plain

卒園式は、純平も一緒に参加することに。

それをどこか喜べてないように見える春ちゃんがどこか怖い。

気のせいだといいんだけど...

 

スポンサーリンク

 

 

春ちゃんへの感想

 

  

 

春ちゃんがめちゃくちゃ良い人だから、一番幸せになってほしいという声が多くありました。

分かるけど、どこか怪しいと感じてしまう。

同じく、春ちゃんが黒幕なんじゃないかと疑う人もいました。

 

f:id:yuhei2261:20180310002511j:plain

七香ちゃんの髪を綺麗にして、卒園式からは姿を消してたけど、里奈に襲わせる目印にしてるのかな?とも思ったけど、インスタで七香ちゃんの顔を里奈は知ってるか。

次週予告を見ると、里奈が暴走してたから、里奈がラスボスで終わるのかな? 

 

ホリデイラブ〜夫婦間恋愛〜

ホリデイラブには、原作漫画があります!

 

f:id:yuhei2261:20180309164227p:plain

(出典:ホリデイラブ 3巻)

里奈、可愛いな♡

騙されそうだ、危ないw

漫画にもハマりたいという人は読んでみてはいかがでしょう^^

 

スポンサーリンク