GJ

芸能情報ブログ

【anone】花房万平(火野正平)が消される!

f:id:yuhei2261:20180307233018p:plain

3月7日に放送された【anone】

見てはいけないものを見た、花房万平(火野正平)

本当に消されたのか?

「anone」8話のあらすじと感想を書いていきます! 

 

スポンサーリンク

 

 

【anone】の見逃し配信

「anone」を見逃した、もう一度見たいという方はHulu で配信中!

しかも【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

国内ドラマだけでなく、海外ドラマも充実しているので、興味がある方はぜひお試しください!

 

【anone】8話のあらすじ

それではまずはあらすじを見てみましょう! 

亜乃音(田中裕子)の不審な行動を目にした万平(火野正平)は、ハリカ(広瀬すず)たちとの共同生活を始めてから様子がおかしい亜乃音の行動を観察する。 一方、ニセ千円札を自動販売機に通すことに成功したハリカ、亜乃音、るい子(小林聡美)、舵(阿部サダヲ)は、理市(瑛太)の主導でいよいよ一万円札作りに取り掛かる。

 

そんな中、四人は擬似家族のような暮らしに今までの人生で得ることのできなかった張り合いと安らぎを感じて…。 ハリカは彦星(清水尋也)のチャットゲームのアカウントを使って連絡してきた茉歩(藤井武美)に呼び出され、彦星との関係を詮索される。彦星に思いを寄せる茉歩は、財力のある父親に掛け合って彦星の治療費を立て替えようとしているのだが…。

 

亜乃音を訪ねてきた玲(江口のりこ)は、自分に会いに来なくなった理市がそこにいることに驚くが、亜乃音が玲と陽人(守永伊吹)を守るためにニセ札作りに巻き込まれているとも知らず、理市との関係を母親として応援してくれない亜乃音に辛く当たる。

 

そして、完成したニセ一万円札を試す時を迎え四人は緊張に包まれる一方、亜乃音たちと出会って想像もしない幸せを味わって得をしたと言うハリカの話に、それぞれの思いを馳せる四人だった。万平が亜乃音の落としたニセ札のホログラムの正体に気づいたとも知らず、四人は出発しようとしていた…。

出典:日本テレビ 

 

火野正平さんの低音のバリトンボイスが、腹に響いてくる。

モテる男の条件は、この声なんだろうなー。

自動販売機で使った千円を回収するため、1万円で買い物しまくって偽造した1000円を回収することに成功する。

そんなハリカたちを見張る花房万平が、だんだん怖くなってきた。

財布触ってたの見てたからなー。

 

「なんだっけかな、これ?」 

1万円札作りに取り組み、亜乃音のポケットからホログラムのような紙がポロっと落ち、それを拾う万平がどんどん刑事のように見えてきた。

 

f:id:yuhei2261:20180307233119p:plain

恋のライバル、茉歩が登場!

食事するところで、ハリカに向けて明らかに嫌悪感を示すこの赤い女の方が嫌いだったわー。

変な人がお店にいても、こんなあからさまに敵意を向けられるとは。ちょっとビビったw

 

f:id:yuhei2261:20180307233139p:plain

ヒュージャックマン VS  阿部サダヲ

これがひと段落したら温泉行きたいね!って場面。

実現しそうにない感がすごいけど、2人が一緒になって幸せな最後になればいいなって遠い目をしながら願ってました。

阿部サダヲさんと小林聡美さん...すごいお似合いな気がする。

この乙女な顔した小林聡美さんが可愛い。

 

ついに、両替機を通るレベルの一万円札が完成する!

もし偽札がバレたら、亜乃音は自首して全てをかぶるつもりだった。

 

f:id:yuhei2261:20180307233201p:plain

「好きな子がいるんだよ!その子といつか一緒にって約束してるんだよ!」

「あの子は彦星くんを助けられないでしょ!」 

「そんなにしてまで生きたいと思わないよ!!」

彦星くんがハリカのことをそんなに思っていたなんて思わなかったので、キュンとしちゃいました。

 

火野正平に、工場を畳んで、自分と一緒にやり直しましょうと言われる亜乃音さん。

どうするんだろう?

 

そして、電話する彦星とハリカの初々しさに、見てるこっちが恥ずかしくなってくる。

2人の想いが相思相愛でよかった。

しかし、偽札は使えず、中世古のはATMから取り出せなくなっちゃうというピーンチ!

 

「どうして、俺の知ってる亜乃音さんこんなことする人じゃないよねー」 

亜乃音に失望する万平さん見たくなかった。

 

f:id:yuhei2261:20180307233227p:plain

そしたら、中世古が首をギュー! 

ヤバい、これはやばいよ( ゚д゚) 

 

スポンサーリンク

 

 

花房万平(火野正平)への感想 

 

 

 

ハリカと彦星のキュンキュン場面もあれば、最後は花房さんが中世古に消されるという衝撃のラストで、2話分見たぐらいの見応えがありました。

花房先生は本当に消されたのか?

来週が待ちきれない><

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク