GJ

芸能情報ブログ

「クソガキっすね」長谷川穂積がネリに激怒!松っちゃんもなめてんのかを連発。

f:id:yuhei2261:20180304103917j:plain

長谷川穂積さんがネリに対して「クソガキっすね」 

マジで許せん。山中さんが可哀想すぎる(涙) 

 

スポンサーリンク

 

 

【ボクシング】山中とネリ

流れを確認しておくと、山中慎介選手がネリと対決したのは去年の8月。

4回TKO負けになったけど、試合後、ネリがドーピングしてたことが判明する。 

筋肉増強してんじゃねーよ(怒) 

 

3月再戦。

ボクシングは体重で細かく階級分けされてるのにも関わらず、ネリは計量で2.3キロオーバーって。

そのあと、チーズケーキを食べてる写真があったけど、どういうこと?ってなりました。

ネリがそもそもタイトルを持ってることが意味不明だけど、体重オーバーでタイトル剥奪され、そのまま試合になる。 

体重オーバーしてるのになんで試合するの?負けるに決まってるじゃんと思ってたら、案の定、重そうなパンチを打つネリにダウンする山中さんを見て、奥歯を噛み締めて割れそうでした。

そんなん10キロオーバーしててもやるってシステムなの?

試合後、ネリに「人として失格」って言葉を残し、引退表明する姿は見てられなかったよ(涙)

これで、国では英雄扱いされてるなんて姿を想像したら、山中さんの関係者でもなんでもないのに、やるせない気持ちと怒りでおかしくなりそうです。

 

「クソガキっすね」長谷川穂積がネリに激怒!

f:id:yuhei2261:20180304104054j:plain

「2キロ以上の体重オーバーは、チャンピオンとして考えられない、やる気あんのか?」

 

長谷川穂積さんが、選手側の意見として、7ヶ月間ずっとネリを倒すことを考えてやってきたから、体重オーバーしててもやらせてくれってなっちゃうと言われてました。

確かに、ずっと苦しい練習をしてきて試合ありませんってなったら、どこにこれをぶつければいいの?ってなっちゃうよね。

 

でも、松本さんはやらせないって判断が必要だったとコメントしたあと「なめてんのか?」と繰り返してました。

 

あの優しそうな長谷川穂積さんまで「クソガキっすね」と発言されてて、少しだけスッキリしました!

本当その通りだし、「ヒゲ剃れ」ってヒロミさんのツッコミも最高でしたw 

 

スポンサーリンク

 

 

ネリと山中慎介への感想

 

  

 

ネリへの怒りと、長谷川穂積さんのクソガキ発言に注目が集まってました!

誰か日本人で、ネリをぶっ倒してくれる人が出てくるのを待ちたいと思います。

むしろ、松本さんお願いします(笑) 

 

こんな形で引退になってしまったけど、山中選手はカッコよかったです。

それだけは忘れません。 

 

スポンサーリンク