GJ

芸能情報ブログ

鮎美が妊娠でリピートを拒否!天童が犯人の有力候補?

f:id:yuhei2261:20180302010404j:plain

3月1日放送のドラマ【リピート】の第8話! 

鮎美がまさかの妊娠に、天童が犯人っぽい動きと波乱の回になりました!

「リピート」8話のあらすじと感想を書いていきます。

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ【リピート】8話のあらすじ

まずは8話のあらすじ。

由子(島崎遥香)の行方を探る興信所の男(清水伸)が、篠崎鮎美(貫地谷しほり)と毛利圭介(本郷奏多)の関係を詮索する。

一方、坪井(猪野広樹)が殺され、リピート仲間が狙われた事件の犯人の見当がつかなくなる。圭介は天童太郎(ゴリ)の最近の言動から「裏の顔がある」と考え、大森(安達祐実)との関係も疑い出して、2人はぎくしゃくする。

再びリピートすることを画策する天童は、ある日「犯人が分かった」と言い出して…

出典:ytv

 

興信所の谷本は2人をずっと尾行していたのか。

嘘をついた鮎美を疑う谷本だけど、そりゃ怪しむよね。

 

リピートするための時空の裂け目を探す天童。

見つけたらどうするんだろう?

圭介は、天童に違和感を感じ出すけど、ゴリさんが良い人であってほしい。

 

あれ?鮎美もしかして妊娠した?

と思ったら、大森が吐血!!

一瞬、天童と寝たんじゃないかと疑ったことをお許しください。

 

圭介は、ミラーズコートに行き、転落した寺山は、天童が突き落としたんじゃないかと娘から聞かされ驚く。

亡くなったリピート仲間の画像が、天童のパソコンに入っていた。

 

f:id:yuhei2261:20180302010247j:plain

天童は「犯人が分かった」と言い、大森を殴って姿を消したのか?

 

犯人が分かったら、知らせてくれ!という風間からの挑戦状がリピートメンバーに一斉送信される。

 

鮎美はやっぱり妊娠し、リピートできないと言い出す! 

 「ここに残って、この子を産みたい」

圭介ー、どうするんだー?

 

スポンサーリンク

 

 

鮎美と天童への感想

 

 

 

鮎美の妊娠は、途中の体調不良のシーンで、分かってる人が多かったのですが、圭介も、そこはもうちょっと考えてほしいところ。

リピートしなければいけない人と、リピートしたくないと分かれたら、今後の展開がどうなるんだろう?

そして、天童には二つの顔があると思えるようになってきたのが怖い。 

  


 

リピート」には原作本があります!

ドラマとは違う結末になる可能性もありますので、気になる方はぜひご覧ください^^

 

スポンサーリンク