GJ

芸能情報ブログ

【きみが心に棲みついた】吉崎が良い人すぎて星名サイドの気分になってきたw

f:id:yuhei2261:20180227230100j:plain

2月27日放送の【きみが心に棲みついた】第7話! 

吉崎さんは大人でとにかく良い人。

先週まで、カッコイイだけだったんだけど、隙が無さすぎてちょっと粗探しをしたくなってる自分がいるw 

「きみが心に棲みついた」7話のあらすじと感想を書いていきます。

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【きみが心に棲みついた】7話のあらすじ

吉崎(桐谷健太)と付き合い始めたキョドコ(吉岡里帆)だったが、映美(中村アン)とカフェで仲良さそうにしてる姿を見てショックを受ける。

 

ラプワールは、堀田(瀬戸朝香)と八木(鈴木紗理奈)の2名体制で新ブランド立ち上げが決定し、飯田はプロジェクトから外れることになり、そんな飯田を心配するキョドコ。

順調な人生だとキョドコに言われ、ブサイクで苦しんだ過去を思い出す星名。

 

一方、スズキ(ムロツヨシ)の作品がドラマ化されることになるも、女装男子のキャラクターを女性にしてくれという要望を飲めず、吉崎と食い違ってしまう。

吉崎に映美のことを聞きたいけど、スズキとのことで落ち込む姿を見ると元カノのことなんか聞ける雰囲気じゃなかったが、疑いの気持ちが膨らんでいく。

 

飯田(石橋杏奈)は、星名(向井理)が家に帰るのを待っていた。

「星名さんを支えられます」

お母さんが、人の命を奪ったことも受け入れられると伝えるが、「誰から聞いたんだ?」と追求する星名。

飯田に話した市ノ瀬(西村元貴)は、本社に帰らされてしまう。

 

吉崎は、後輩の為末れいか(田中真琴)から携帯を渡され、あのストリップ動画を知ってしまう。

為末れいかは、吉崎が動画を見たことをわざわざキョドコに伝えにいき、終わったと泣き崩れてる。

 

星名は「普通はあんなことやらない、なんでやった?」とキョドコを追い詰めていたところに堀田と八木が入ってきて、星名をうまく外に出し、星名とどういう関係なのか確認する。

「過去に囚われて吉崎さん失ったらバカだよ!」 

と正論を言う堀田と、恋はアホになるもんやと意見が違う八木だったが、2人ともキョドコを心配し、励ます!

 

吉崎はスズキのことについて、映美に相談する。

「好き!昔よりも。私がコウちゃんのことを一番分かってる」 

突然、気持ちを伝えてきた映美。

気持ちが揺れる中、キョドコと会い話を聞こうとする吉崎だったが、「吉崎さんにだけは知られたくないんです!」と心にフタをするキョドコ。

 

「星名も俺も、お前が嫌いなんだよ〜」

吉崎は星名の友達のところに行くと、ついに本性を現した星名の友達に激怒したところに星名がやってくる。

丁重に謝る星名に

「もっと深く、心から、小川さんに謝ってください!」

動画を消すという誓約書を書かなければ訴えると準備の良い吉崎。

 

f:id:yuhei2261:20180227230311j:plain

キョドコの家に行く吉崎。

「いいよ、話せる時になったらで。助けたいって思ったんだ、今の小川さんが好きだから

とにかく優しい吉崎に、キョドコは幸せだと涙する。

ネジネジを優しく解いたあと、キスをするのだった。

呪縛から解かれたように、ネジネジを取り出社するキョドコ! 

 

f:id:yuhei2261:20180227230341j:plain

その姿を見た星名の「まじかよ!」ってリアクションには面白すぎて噴いちゃいましたw

 

スポンサーリンク

 

 

吉崎さんへの感想

 

 

 

先週と同じくパーフェクトな吉崎さんにカッコイイという声が止まらない状況でした! 

自分も女だったら、間違いなくあんな彼氏が欲しいって望むもんね。

ただ、完璧すぎるのがほんのちょっとだけ鼻についてきてる自分に驚いた。

自分はもしかしたら星名さん寄りの思想を持ってるのかもしれないと思ったらゾッとした。 

  

きみが心に棲みついた」の原作漫画はこちら。

漫画版のキョドコは見た目はすごいキュートです♡

本も読んでみたい人はぜひ^^ 

 

あと、星名さんをもっと知りたい人はこちら! 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク