2月24日放送の【明日の君がもっと好き】
茜は亮のことが好きだったはずなのに、突然の赤ちゃんプレイに開眼してて笑いましたw
「明日の君がもっと好き」5話のあらすじと感想を書きます。
スポンサーリンク
【明日の君がもっと好き】5話のあらすじ
文彦(柳葉敏郎)は、梓(志田未来)を香(森川葵)に近づけないでくれと頼む。
香は家に帰ると約束するが、自分が何者なのか探すためにも仕事は続けさせてほしいという。
礼を言ったあと、亮(市原隼人)のやった里川家の庭を見て、一生勉強だと言い残し文彦は帰っていった。
バイク買うの付き合うよって、茜(伊藤歩)バイク買う気だったの( ゚д゚)
ただ、亮には婚約者がいることを知って、誘えないと困惑する茜。
亮のことが好きな茜に、自分に対して正直に生きろ!と言葉を授ける静子(三田佳子)。
「ぼくと同じ匂いがする」
香は写真がまだ残ってるんじゃないか?と心配し、再び遥飛(白洲迅)のもとへ行き、遥飛が何かに傷ついてるんじゃないかと話す。
バスで、笑う遥飛にドキッとしたって、香と良い感じじゃんと思ったら、「痴漢です」と遥飛の腕を取る女は美晴(釈由美子)だった。
遥飛が警察の取り調べを受ける。
こんな乱暴な警察が本当にいると思ったらゾッとする。
取り調べは必ず録画録音を義務付けてもらいたいものです。
茜は美晴に被害届を取り下げてもらうようお願いしに行き、化粧品の会員になることと、遥飛に一度デートすることで取り下げてもらえることに。
「大人を舐めんじゃねーよ!」
ただのデートではなく、遥飛をいたぶったあと10万円を請求されるも、なんとかこれで一旦落ち着いた。
ガールズバーに登場人物が全員集合!
梓が恋愛模様を説明し、安定のギスギスした空気を作り出す(笑)
喧嘩したあとべーっと舌を出す茜と梓が可愛すぎた♡
けど、梓の旦那、痛くなってきたってマジでキモいけど、梓もよろしくやってるし何がしたいんだよ。
静子にマフラーで首を絞められるおじいちゃんの清は、そこまでされてなんで無言を貫いてるのかよく分からない。
そんなことしてたら、知らないおっさんから会いたいと言われ、女の顔になる静子(あんたも現役かいw)
「ママに似てる」
ベロンベロンになった茜を介抱する遥飛。
一方、薬局の帰り道、占い師に助言をもらい、茜に気持ちだけは伝えようと決意する亮。
2人好きって、どっちかにしないと。
インナーチャイルド、遥飛の中にはまだ子供が残ってると優しく抱きしめる茜。
茜がママ役になって泣きじゃくる遥飛を抱きしめて、なにまでお願いしようとしてるタイミングで、亮が帰ってきちゃう(←やっぱりw)
茜のママの演技力高すぎて、もはや赤ちゃんプレイにしか見えなかった(笑)
スポンサーリンク
茜のママプレイへの感想
明日の君がもっと好きってドラマやばすぎだろ
— 紫苑@寝癖 (@Creep_Shion_Hyp) 2018年2月24日
明日の君がもっと好きの最後なんやねんあああああああああああああ
— ほだか (@gatyounokokku) 2018年2月24日
明日の君がもっと好きって変態チックなドラマやばい
— Party like a たける子 (@takeru801) 2018年2月24日
すごい展開で終わったぞ明日の君がもっと好き……😳
— 🐰夏 希🐹 (@k_l_nico) 2018年2月24日
ラストの幼児に退化した遥飛とママになりきった茜の濃厚な絡みに驚きの声が上がっていました。
あれは深夜でも、テレビ放送ギリギリを攻めてる感じがしてヒリついて最高でした!
このドラマ面白いわ〜^^
伊藤歩好きの人には絶対見てほしいのが映画「昼顔」
映画館に見に行きましたが、女の怖さを詰め込んだような伊藤歩さん演じる乃里子が本当に怖いけど、良いんです!
映画見終わった瞬間は、乃里子が憎くてしょうがなかったのですが、みなさんもぜひ体験してみてください^^
スポンサーリンク