GJ

芸能情報ブログ

【ホリデイラブ】春ちゃん(平岡祐太)が一瞬悪い顔してたけど黒幕だったら面白いのに!

f:id:yuhei2261:20180224002901j:plain 

2月23日に放送されたドラマ「ホリデイラブ」 

春ちゃん演じる(平岡祐太)が、もしも黒幕だったとしたら面白いのにって妄想してましたw 

ホリデイラブ5話のあらすじと感想を書いていきます。  

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【ホリデイラブ】5話のあらすじ

 「こんな写真が出てきたんです、本当に怖い〜」

と杏寿(仲里依紗)がホテルで裸になってる写真を里奈(松本まりか)が見せてきたのだ!

「あの男は誰?」

アプリのモニターになってくれと言われ、同業者と出会いと説明すると、純平(塚本高史)はその男と話がしたいと言い出す。

しかし、ルニエールの黒井になりすましていた男で、会わせることができず、ただただ「ごめん」と謝る杏寿。

1人で考えたいと、杏寿を帰らせ、杏寿は東京の自宅に帰る。

 

いらない皿を処分しながら笑顔になる里奈。

なぜ笑ってたんだと問い詰める渡(中村倫也)。

 

「仕組まれてる気がするんだよね」

春ちゃん(平岡祐太)は、本物の黒井社長(吉田ウーロン太)に会い探ろうとするも、会ったことあるようなと曖昧な答え。

偽の社員まで偽造して、そこまでやるかな?

目的は、アズと純平を別れさそうとしてるんじゃないかなと疑う春ちゃん。

 

渡は、里奈と一緒に職場に行き、本日付けで退職させる!

家に帰ると、荷造り途中の里奈の荷物があり、激怒した渡は強引に抱こうとするが拒絶する里奈。

ポロリ寸前で見えそうでドキドキしました。

里奈は家を追い出されるが、お金は一切出さないと断固たる姿勢を取る渡に、

「子供達はいつか必ず取り戻す」

 と言う言葉を残し、里奈は出て行く。

 

里奈のホテルの画像は、いろんなところにメールで拡散されていて、ネイルサロンの予定が次々とキャンセルされる事態に。

絶賛不倫中って、アズとんでもない名誉毀損と営業妨害されてるな。

 

純平はハルちゃんと話したあと家に帰ると、そこには里奈がいた。

同僚にバレない為にと、里奈を家にあげてしまう純平。

「なんだか夫婦みたい」

里奈は勝手に料理を作って、有頂天になったあと、アズがやったことを改めて純平に突きつけ、本当にアズと夫婦をやっていけるのか?と問う。

 

「私は絶対に裏切らない、だって純平さんを愛してるから」

涙を流しながら、純平に抱きつき、キスをする。

 

f:id:yuhei2261:20180224003114j:plain 

坂口麗華(壇蜜)を必死に探す春ちゃん。

親友だから、そこまでしてるのか?

それとも... 

 

スポンサーリンク

 

 

春ちゃんへの感想

 

 

 

春ちゃんが良い人という声が多かったのですが、良い人すぎて怪しむ人も出てきました。

純平との別れ際、ニヤッと笑うんじゃないかとハラハラしながら見てました。

もしかして、春ちゃんはアズのことが昔から好きで、純平と別れさすために里奈を操ってる黒幕だったとしたら・・・という怖い想像をしてたら、自分も里奈のように笑いそうになってました(笑) 

あと、松本まりかさんの体の張り方がすごかったです!この女優魂は、今期1でしょ!

 

ホリデイラブ〜夫婦間恋愛〜全巻セット

ホリデイラブに原作漫画があったなんて知りませんでした!

杏寿と里奈だと思うけど、めちゃくちゃ可愛いじゃん♡ 

漫画にもハマりたいという人は読んでみてはいかがでしょう^^

 

スポンサーリンク