GJ

芸能情報ブログ

【きみが心に棲みついた】イライラしちゃうけどつい見ちゃう中毒性ドラマ!

f:id:yuhei2261:20180220230205j:plain

2月20日放送の【きみが心に棲みついた】第6話! 

このラーメン食べてるシーンの星名さんが好きで、一瞬星名さんに気持ちを持ってかれるところでした(笑) 

 イライラしちゃうけど、つい見ちゃう中毒性がヤバいです!

「きみが心に棲みついた」6話のあらすじと感想を書いていきます。

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【きみが心に棲みついた】6話のあらすじ

バーベキューがきっかけでキョドコ(吉岡里帆)と吉崎(桐谷健太)は付き合うことになった!(え、マジでw)

仕事中もニヤニヤが止まらないキョドコ。

 

f:id:yuhei2261:20180220230334j:plain

「10年前のこと忘れたわけじゃないでしょう?」

八木(鈴木紗理奈)に意味深なことを話すなど、池脇部長(杉本彩)と過去に因縁があった様子。

 

「あの人に知られるとタダじゃ済まないから」

星名に知られてはいけないと怯えるキョドコ。

 

八木が嫌いなのか、池脇部長が八木とキョドコを企画から降ろそうとしてくる。

5年前、八木は上司と社内恋愛するが、その上司は池脇の元カレで、報復人事をすることで有名な人だった。

 

星名のバーで、為末れいか(田中真琴)が映美(中村アン)に、吉崎が新しい彼女と付き合ってることを話し、星名の友達が星名にメールで知らせる。

その頃、デートをしたあと、キョドコにおやすみとキスをして別れる吉崎。

 

八木は荷物を片付けていた姿を見て、負け犬が!最後まで戦えよ!と焚きつける。 

キョドコは最終プレゼンをさせてくださいと星名にお願いするも、吉崎と付き合ってることを知られていたことに動揺するキョドコ。

 

星名が帰る前に、家で料理を作っている飯田(石橋杏奈)。

連絡無く、勝手に家に来ていたことに苛立ちを見せる星名。

 

「あんたも恋愛するなら、ちゃんと相手を選ばんといかんで」 

八木は自分の経験からなのか、キョドコと星名について心配しているのか、こんな言葉を話す。

 

映美は新作の小説を読んでもらうため、吉崎の帰りを待っていた。

キョドコは仕事が終わり、吉崎と会えないか電話するも、吉崎は映美と一緒で気づかない。

 

最終プレゼンに挑むも、池脇部長は八木のデザインが古臭いなど、徹底的に否定し、堀田のデザインで新ブランドを始めようと言う。

しかしなんと八木と堀田は、下着のデザインを見てないのではないかと思い、下着を入れ替えていたのだ!

 

星名は、池脇部長を追い出し、1つのブランドを2人のデザイナーで作っていくことになる。

星名に助けられる形になったあと、星名とラーメンを食べるキョドコ。

思い出話をしたりと意外にも悪くないムードだと思いきや、映美が吉崎の家に行っていたことが分かるインスタを見せてくる。

映美が吉崎の元カノだと知り、キョドコは不安になる。 

 

飯田を心配し、星名に気をつけろと言う市ノ瀬(西村元貴)。

星名の母親は父親の命を奪ったと話すも聞く耳を持たない飯田。

 

為末れいかに、キョドコのストリップ動画を渡すバーの店員。

飯田とは付き合ってないと鍵を返させる星名。

 

そして最後、吉崎と映美が一緒にいるところを目撃してしまうキョドコだった。

 

スポンサーリンク

 

 

イライラしちゃうけど、つい見ちゃう

 

 

 

自分と同じようにイライラはしちゃうけど、つい見ちゃうという人がたくさんいて、みんな同じなんだなと思いました。

だんだん、キョドコに慣れてきたのか分かりませんが、来週が待ち遠しくなってます!

あと、最近はキョドコではなく、吉崎さんの後輩の為末れいか(田中真琴)が一番ムカついてるかもしれません。 

キョドコをあんなに嫌ってるやつに、あの動画を渡しちゃまずいでしょ( ゚д゚) 

 

きみが心に棲みついたS(1)

原作のキョドコ可愛いですが、しっかり自分を持たないとダメだよ!

本も読んでみたい人はぜひ^^ 

 

あと、星名さんをもっと知りたい人はこちら! 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク