GJ

芸能情報ブログ

【ホリデイラブ】史上最強の大どんでん返し!誰か里奈って女を駆除してください(笑)

f:id:yuhei2261:20180217002832j:plain

2月16日に放送されたドラマ「ホリデイラブ」 

今回は、ドラマ史に残るぐらいの大どんでん返しに圧倒されました。 

誰か、この里奈って女を早急に駆除してください(笑) 

ホリデイラブ4話のあらすじと感想を書いていきます。  

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【ホリデイラブ】4話のあらすじ

高森杏寿(仲里依紗)は黒井由伸(山田裕貴)とホテルへ行きも、指輪を見て純平(塚本高史)のことを思い出したのか、直前で思いとどまる。

「旦那のこと怒る資格無いなって思った」

ごめんなさいと謝り、ホテルを出る。

純平に会いたい・・・

  

「例の件、失敗しました」

と誰かに連絡を取る黒井。

 

純平に戻って来てもらうことにした杏寿。

(自分が後ろめたいことしたからやないかいw)

里奈(松本まりか)に会っていたことを聞くも、里奈とは別れたと説明する純平。

 

母親の介護でと話していたが、会社は純平を退社という形ではなく、東京本社へ異動という形になる。 

春田龍馬(平岡祐太)から黒井がルニエールの社長じゃないことを知り、動揺する杏寿。

アプリを確認すると、黒井はすでに退会していた! 

麗華(壇蜜)に電話するも、連絡が取れない。

 

里奈は荷造りを始めて、旦那にわざと純平と同じ職場で働いてることがバレるように細工する。

それを見つけて怒り狂った渡(中村倫也)は、納得いくまで話したいと杏寿と純平を家に呼ぶ。

 

初めて浮気相手の里奈と対峙した杏寿。

里奈はこんな状況なのに、笑いながら純平と愛し合ってたと話しだす。

渡は出会ってから、家に来るまでの経緯など、こと細かく追求する。

そんなことをしても何も生まれないと杏寿が話すも、渡は一向に納得しない様子。

 

慰謝料を払うことになったとしても、早くこのことを終わりにしたいと考えた杏寿は、純平に全て認めてもらい、200万円払うことになる。

杏寿も里奈に100万円の慰謝料を請求することになる。

渡は里奈と別れることにしていたから、100万円は里奈に請求することに。

杏寿さん決まった!とスッキリ展開かと思いきや、ラストのどんでん返しで胸糞展開に。

 

f:id:yuhei2261:20180217003203j:plain

「インスタで#あずと検索したら、こんな写真が出てきたんです」 

黒井とホテルに行っていたときの写真を見せ、里奈が大逆転! 

里奈が雇っていて、黒井に盗撮させてたというわけね。

そこまでして純平と一緒になりたいと思ってるのか( ゚д゚)

隠し玉を持っていた里奈に、完敗する杏寿でした。

 

スポンサーリンク

 

 

里奈への感想

 

 

 

 

里奈と最後のどんでん返しに、みなさん胸糞悪い、イライラすると非常に悔しい思いをされてました。

これはスカッとジャパンみたいに、最後に里奈が成敗されてスッキリするというのを楽しむドラマなのかもしれないなと感じ始めました。

 

あと、渡(中村倫也)もなかなかのクレイジーさで、追求するのを楽しんでるように見えちゃいました。

いやー、これから杏寿が巻き返すことができるのか、注目したいと思います!

 

できる男は不倫する・・・

しちゃダメですけど、

なんか気になる、いかん(笑)

 

スポンサーリンク