GJ

芸能情報ブログ

【anone】瑛太の偽札作りへの執念が怖すぎる!

f:id:yuhei2261:20180214230324j:plain

2月14日に放送された【anone】の第6話!

瑛太さん演じる中世古理市の偽札作りへの執念が、、、怖いです。 

「anone」6話のあらすじと感想を書いていきます! 

 

スポンサーリンク

 

 

【anone】の見逃し配信

「anone」を見逃した、もう一度見たいという方はHulu で配信中!

しかも【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

国内ドラマだけでなく、海外ドラマも充実しているので、興味がある方はぜひお試しください!

 

【anone】6話のあらすじ

「皆さん、半分乗りかかった船じゃないですか!」

中世古理市(瑛太)から、ニセ札作りを手伝ってくれと言われ、困惑する亜乃音(田中裕子)たち。

 

捕まるのではないか?と疑う。

中世古は過去に、弁当を買いに来たカラスみたいに真っ黒な男が出した1万円が、完璧な偽札で、自分の1万円札と入れ替え持って帰る。

 

その後、亜乃音のいる印刷会社に就職し、社長と一緒に、完璧な偽札作りを目指していたという話を聞く。

そんなあとに、賞味期限が切れたものをふんだんに入れた鍋をつつく。

 

「あの男がまた来たら、私が始末します」

と怖い顔をする青葉(小林聡美)だったが、ハズレ(広瀬すず)はカノン(清水尋也)の医療費のことが頭に浮かび、複雑な反応。

 

ハズレは、翌日中世古に会いに弁当屋に行くと、学校をサボっていた陽人(守永伊吹)と遊ぶ。

陽人は、先生にも生徒にも無視され、学校が嫌になっていた。

ハズレは印刷会社に陽人を連れて帰り、亜乃音は玲(江口のりこ)の息子を送り届けると、玲に見られてしまいビンタされる。

 

持本舵(阿部サダヲ)は、青葉の買い物を待っている中、理市と会う。

持本も偽札に興味があるのか?

印刷工場に帰り、1万円札に向けて動こうとする舵と、犯罪だと激怒する青葉がぶつかる!

 

「あの子、本気にしちゃってるんだよね。あの子悲しませるようなことは辞めていただけませんか?」

「協力してくれれば、玲さんと別れます」

亜乃音は、娘に近づくなとお願いすると、過去の火事の話をしだす。

陽人が手紙をライターで燃やしたことで火事になっていた。

 

f:id:yuhei2261:20180214230506j:plain 

その事実を動画におさめた中世古は、社長をゆすっていたが、亜乃音まで脅し、偽札作りに協力されることに・・・

 

スポンサーリンク

 

 

中世古(瑛太)が怖すぎる 

 

 

 

みなさん、瑛太さんが怖いと思われてました。

瑛太さんに怖くてミステリアスな役をさせたら、右に出るものがいない、水を得た魚のようです。

西郷どんの正助を演じるような笑顔はありませんが、こっちの瑛太さん、、、好きです! 

  

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク