GJ

芸能情報ブログ

【きみが心に棲みついた】吉崎さんが理想の彼氏すぎてヤバイ!

f:id:yuhei2261:20180213230309j:plain

2月13日放送の【きみが心に棲みついた】第5話! 

この桐谷健太さんが演じる吉崎さんという男。誰もが、理想の彼氏と思いたくなるイケメンぶりがヤバいです! 

「きみが心に棲みついた」5話のあらすじと感想を書いていきます。

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【きみが心に棲みついた】5話のあらすじ

試作品ができ、キョドコ(吉岡里帆)が試着してると、星名(向井理)がいた。

「うまくいってるみたいだね〜、吉崎(桐谷健太)と」

恥をかかされた、吉崎とはそういう関係になったのかとキョドコに詰め寄る。 

 

f:id:yuhei2261:20180213230439j:plain  

「吉崎が本当にいいやつかどうか俺が証明してやるよ、あいつの化けの皮を剥がしてやるよ」

という星名はキョドコの首を絞める。

 

飯田(石橋杏奈)は、星名に相談するも相手にされず、落ち込んでいた。

飯田が相談すべき相手の市ノ瀬高史(西村元貴)は、星名に企画を横取りされた苦い過去があった。

 

キョドコが首を絞められたあとを見ていた八木(鈴木紗理奈)の話を堀田(瀬戸朝香)が聞き、大学時代の悪い男が星名だと気付く。

 

星名は母親が出所したと連絡してきた姉の谷山祥子と会う。

あんただけ整形してズルイ、母親の面倒を見るからと300万円を請求されるも、星名は母親に居場所を知らせないことを約束させ、支払うことに。

 

f:id:yuhei2261:20180213230509j:plain

吉崎は、キョドコを映画に誘いデートをする。 

星名が吉崎にコンタクトを取らないかと怯えてたキョドコだったが、それが現実になってしまう。

 

f:id:yuhei2261:20180213230530j:plain

吉崎と星名が一緒に飲んでる写真が載ったメールがキョドコに届き、バーベキューに行くという話を聞く。

吉崎への気持ちが大きくなっていたキョドコは、大切な友達だから何もしないでくれと星名に言うと、心配ならバーベキューに来ればいいという話に。

 

星名は、キョドコが会いたくない大学時代のメンバーたちを呼んでいた。

「あんた、相変わらず暗いね〜、ちゃんと仕事できてんの?」 

と、心無い言葉を言われ怯えるキョドコに、大学でやったストリップショーの映像を見せ、脅してくる牧村。 

あまりのショックで倒れるキョドコを優しく介抱する吉崎。

 

「キョドコは星名さんのストーカーよ」 

みんながいる前で、星名の元カノが暴露しだす。

 

キョドコは先に帰るとメールを送り、姿を消す。

小川今日子はあなたの手に終える女じゃないと吉崎に話す星名だったが、吉崎はキョドコを探しに行くとバスを待っていたキョドコ。

 

「ごめんね、今日ずっとしんどかったでしょ?」

「諦められなくなっちゃう、、、好きです、吉崎さんのことが大好きです!」

 

f:id:yuhei2261:20180213230602j:plain

吉崎に思いを伝えると、吉崎も扱い方が分からないと少し困惑しながらも、ハグからのキスをしたのです! 

 

スポンサーリンク

 

 

吉崎さん(桐谷健太)への感想

 

 

 

 

吉崎さんが理想の彼氏です、カッコイイという声に溢れてました。 

自分は男なのですが、あの優しさに危うくって思うぐらいのイケメンっぷりでした。

あんな優しい男、いますかね?って、嫉妬しちゃいますw

 

あとキョドコは相変わらずの優柔不断っぷりにイラつきました(笑)

吉崎さんが好きなのか、星名さんが好きなのか、ハッキリせんかい!と思いながら見てたら、今は吉崎さんへの気持ちが大きいらしい。

途中から、吉崎さんのことが好きな後輩の女の子目線で見てる自分がいました。

 

星名さんをもっと知りたい人はこちら! 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク