GJ

芸能情報ブログ

【ホリデイラブ】黒井由伸(山田裕貴)と壇蜜がグルで社長は嘘だった。

f:id:yuhei2261:20180212005134p:plain

2月11日に放送されたドラマ「ホリデイラブ」 

まさか黒井がルニエールの社長じゃなかったなんて驚きでした! 

ホリデイラブ3話のあらすじと感想を書いていきます。  

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【ホリデイラブ】3話の簡単なあらすじ

娘のためにクリスマスだけ純平(塚本高史)が帰ってくる。 

娘のことを考えると一瞬心が苦しくなる杏寿(仲里依紗)だったが、純平を突き放す。 

里奈の夫・渡(中村倫也)は、まだ里奈(松本まりか)とやり直したいと考えていた。

そんな里奈は杏寿に謝罪というより、宣戦布告メールを送りつける。

麗華(壇蜜)のわざとらしい流れで、杏寿は黒井由伸(山田裕貴)と会い、女となる杏寿だった。

  

娘に罪は無い

f:id:yuhei2261:20180212005456j:plain

「サンタさんには、パパに会いたいって言ったのぉ〜」

娘の七香(渋谷南那)ちゃんが、クリスマスプレゼントはお父さんって聞いて涙が出そうになり、わしがパパになったるー!って抱きしめたくなりました。

仲里依紗さんも可愛いし、最高じゃないか!って調子に乗りましたw

大人が思ってる以上に子供は敏感なんだよね〜。

仲里依紗と塚本高史の手を繋がせる七香を見てると泣けてきちゃいました。

ただ、だからといって仮面夫婦を続けるのも違うと思うし、浮気は悪なんだなと思いました。

 

完全に頭おかしい里奈(松本まりか) 

f:id:yuhei2261:20180212005539j:plain

今回の登場出番は少なめでしたが、それでも里奈は完全に頭がおかしいです。

仲里依紗に送ったメール、あれなんなの?w

塚本高史が好きすぎるあまり、ネジが2つも3つも外れてるでしょ。

もっと里奈をちょうだい!って欲してる自分が怖いです。

 

黒井由伸(山田裕貴)に抱かれちゃう

f:id:yuhei2261:20180212005637j:plain

キスにバックハグにとやりたい放題の山田裕貴。

なんじゃこのチャラ男は・・・なんて眉間にしわ寄せながら見てたら、ついていくんかーい!

それからのベッドイーーン!

仲里依紗さんがセクシーすぎて目の保養になりましたが、旦那の中尾明慶さんがどういう感情で見てるんだろう?ってちょっと複雑な気持ちになりました。

自分が仲里依紗さんの旦那だったら、嫌だろうな〜。 

 

黒井由伸、ルニエールの社長じゃないじゃん!

f:id:yuhei2261:20180212005733j:plain

春ちゃん(平岡祐太)がお客さんからルニエールの社長の画像を見せてもらうけど、黒井由伸じゃないじゃん( ゚д゚)

黒井、お前嘘ついてたな!

最後、壇蜜と視線を交わしてたけどグルだったってことね・・・って、そんなの最初からバレバレでしたけどねw

でも、なんでそんなにしてまで仲里依紗に近づいてるのかがまだ謎です。

予想では、多分里奈が関わってるはず。

 

スポンサーリンク

 

 

山田裕貴と壇蜜への感想

 

 

 

  

いろんな感想が飛び交っていたのですが、黒井を演じる山田裕貴さんがカッコイイ、イケメンという声が多くありました。

あんなイケメンにだったら・・・と女性なら思うのだろうか。

チャラチャラした男に騙されるんじゃないよ!

でも、元はと言えば、純平と里奈が浮気したのがいけないのか。

 

ちょっと気になってます(笑)

少し勉強してこようかな(ドラマで何を学んでるんだ俺はw)

 

スポンサーリンク