GJ

芸能情報ブログ

【明日の君がもっと好き】#嫉妬の使い方が斬新で笑ったw

f:id:yuhei2261:20180211002231j:plain 

2月10日放送の【明日の君がもっと好き】 

ドラマの中で飛び出した、「#嫉妬」の使い方が斬新すぎて笑ってしまいましたw

 このドラマ、回を重ねるごとに面白くなってます!

「明日の君がもっと好き」4話のあらすじと感想を書きます。

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【明日の君がもっと好き】4話のあらすじ

「ちょっとだけお久しぶり、うふふ」

突然、里川茜(伊藤歩)の家にやって来たあの時のタクシーの運転手、聖誠実(小松和重)。

 

何をしに来たかと思ったら、「結婚前提の付き合ってください」と花束を渡しきて、唖然とする茜。

それなら警察に連れて行くと茜の腕を引っ張っていたところに、松尾亮(市原隼人)がやってくる。

 

止めに入った松尾亮に殴りかかるタクシー運転手!

ムエタイをしていたということで強い!

しかし、それを見た茜が合気道を使って撃退することに成功する。 

 

城崎遥飛(白洲迅)は、工事現場で働く丹野香(森川葵)に、キスシーンの画像が入ってると脅そうとしていた。

城崎に散々バカにされてた同僚の手により、城崎の熟女たちの写真が会社内で流出し、問題になる。

 

「変な写真を撮られたかもしれない」

と亮兄ちゃんに相談する香。

梓(志田未来)に対して好きな感情があることを相談するも、求めていた答えはもらえなかった。

亮は茜が気になっていると打ち明ける。

2人とも好きだけど、お互い気になる人がいると複雑な状態になっていた。

 

「本気で梓さんが好き」

香は梓に思いを伝えるも、このままの関係でいいんじゃないかと以前より気持ちが冷めていた梓。

2人で手を繋いで歩いているところに文彦(柳葉敏郎)がやってくる。

「ぼく、女の人が好き」

亮とうまくいってるのか確認しに来た文彦だったが、娘にカミングアウトされ戸惑う。

「あんたが持ったのは娘じゃねぇ、息子なんだよー!」

 

画像が流出したことで、城崎は会社を休んでいた。

城崎を訪ねる亮と茜。

キス画像を削除してくれと頭を下げる、削除してもらえることに。

 

f:id:yuhei2261:20180211002418j:plain

3人で鍋を囲む中、城崎に優しくする茜に、亮は嫉妬の感情を覚える。

 

香を家に連れ帰ってきた文彦だったが、梓の元へ家出する香。

梓の家に泊めてもらえることになるも、梓の旦那が襲おうとしてきて危ない目にあう。

梓は、香を茜のいる実家に連れていく。

翌日、文彦と亮が迎えにくるが、、、

 

スポンサーリンク

 

 

#嫉妬への感想

 

 

 

伊藤歩さんに嫉妬する市原隼人さんの場面で登場した#嫉妬に笑ったという声が多くありました。

CMで#嫉妬って言ってたけど、まさかあそこまでストレートに出してくるとは思わなかったので、私も笑っちゃいましたw

先週は、デカすぎる満月だったし、毎週何かネタをぶっこんでくるし、内容もドロッドロしてきて最高にハマってます^^ 

 

スポンサーリンク