GJ

芸能情報ブログ

仮想通貨TAMが誕生w コインチェックの犯人はたむけんだった(笑)

f:id:yuhei2261:20180204105610j:plain

2月4日放送の「ワイドナショー」

コインチェックの犯人は、たむけんさんだったなんて(笑)

仮想通貨をやってると判明した松本人志さんですが、今日新たな仮想通貨TAMが誕生しました(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

【ワイドナショー】

f:id:yuhei2261:20180204105725j:plain

仮想通貨の取引所「コインチェック」からNEMという通過が約580億円も盗まれた事件。

こんな若い人が、莫大なお金を管理してたんだ〜ぐらいに思ってたのですが、NEMだけじゃなくて、他の通貨の出金なども停止してるってワイドナショーを見てて初めて知りました!

友達がちょうどコインチェックでビットコイン始めたんだよと話してて、NEMは買ってないと言ってたので良かった〜なんて思ってたのですが、ヤバいのか心配になってます。

 

若手芸人やダウンタウンの松っちゃんにまで、仮想通貨の勧誘をしていた芸人のたむけんさん。

藤崎マーケットのトキさんなんか、貯金の全額を仮想通貨にかけてたようで、破産状態と言われてました。

全額を仮想通貨に投資できる精神は大成功する可能性もあったんでしょうが、今回は悪い方向にいっちゃいましたね。

 

「たむけん自体が仮装芸人やから」と笑いを取る松っちゃんにさすがと笑ってたのですが、さらにそれを超える名言が出ました

 

「犯人はたむけんですよね!NEMというかTAMじゃないですか」

さすが松本さん(笑) 

 

それと焼肉を成功させたり、いち早く仮想通貨に飛びついたりと、資産運用に目がないたむけんさんに脱帽です!

もう仮想通貨芸人で売っていけば面白いのにw

 

これで、仮想通貨が怖いってイメージを持っちゃったのですが、泉谷しげるさんが良いこと言われてました。

「今後、絶対キャッシュレスになっていくんでしょ?」 

いずれ訪れる世界なんだったら、やるやらないは別として勉強はしておいた方がいいんだろうな。

 

スポンサーリンク

 

 

仮想通貨「TAM」への感想

 

 

 

 

やっぱり、たむけんさんが犯人にみなさん笑っていました。

松本さん、今日はキレッキレだったな〜w

取引所はいくつかあるということで、たむけんさんがコインチェックじゃなかったら、ノーダメージですよね。 

投資は捨てても良いと思える金額でやらないといけないってことが分かりました。 

 

スポンサーリンク