GJ

芸能情報ブログ

【きみが心に棲みついた】谷山祥子って何者?声が特徴的だけど誰だろう。

f:id:yuhei2261:20180130230245j:plain

1月23日に【きみが心に棲みついた】の第3話! 

谷山祥子という謎の女性から届いた手紙を目にする星名さんに衝撃の事実が待っていました! 

「きみが心に棲みついた」3話のあらすじと感想を書いていきます。

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【きみが心に棲みついた】3話のあらすじ

あの人から卒業できないんです!と約束を破り、星名(向井理)を追っかけて行ったキョドコ(吉岡里帆)にメールする吉崎(桐谷健太)。

どういうこと?と聞くと「ごめんなさい」と帰ってきて、それだけかよ!と怒る吉崎。 

 

新プロジェクトを2つ立ち上げていたのに、どちらか1つだけにするという星名に困惑する社員たち。 

しかし、キョドコは星名さんのことで頭がいっぱいで仕事どころではなかった。

 

八木(鈴木紗理奈)にも怒られた落ち込んでいたとき、「ごめんな、この間は酷いこと言って」と優しく接してくる星名に気持ちの整理がつかないキョドコ。

 

飯田(石橋杏奈)はキョドコに対して、負けたくない!と闘志を燃やしていた。

星名から、下着の新作発表会の人手が足りないから手伝ってくれとお願いされたキョドコと小川さんに話を聞きたいというスズキ(ムロツヨシ)と一緒に取材に来ていた吉崎。

 

新作発表会で、外国人モデルが下着をつけ颯爽と歩く中、キョドコが登場する。

キョドコは、星名に渡された新作下着をつけ、ランウェイを歩く姿は、大学時代にさせられた校内ストリップのような異様な光景だった。 

 

社員が登場するという最高の演出でした!と見かねた吉崎がマイクを持ち、キョドコを助ける!

「余計な真似してんじゃねーよ!」と吉崎にイラつく星名。

 

吉崎にフォローしてくれたことを感謝する星名。

キョドコに新作発表会の行動がどういうことなのか尋ねるも、余計なことだと話されてしまい驚く吉崎。 

仕事だけは真剣にやってる人だと思ってたのに・・・とキョドコに失望する吉崎。

 

「もう私なんかに関わらないでください!」

とその場を去るキョドコ。

 

「星名さん、私ちゃんとやりました!」

と、星名のことしか見えなくなっているキョドコはまるで洗脳されているよう。

星名が飯田に、家で待っていてくれとカギを渡しているところを見かけショックを受ける。

 

f:id:yuhei2261:20180130230357j:plain

星名は、谷山祥子という人から手紙が届く。

そこには「お母さんの出所する日が決まりました!今後のことを話し合いたい」という意味深な内容が書いてあった。

 

キョドコは、吉崎が元カノの成川(中村アン)とキスしてる場面を目撃する! 

 

スポンサーリンク

 

 

谷山祥子への感想

 

 

 

星名さんのお母さんは刑務所にいて、出所するという衝撃の事実に驚きの声が上がっていました。

あんなモンスターな星名さんが出来上がったのは、やっぱり親が関係してるよね。

 

そして、出所することを手紙で送ってきた谷山祥子って誰なんだろう?って気になりました。

声がすごく特徴的だったのですが、分かりそうで分からない。

女優のキャストが誰なのか分かりませんでしたが、谷山祥子は星名の姉だということは分かりました!

次週も楽しみにしてます!  

 

星名さんをもっと知りたい人はこちら! 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク