GJ

芸能情報ブログ

【深イイ】蜷川実花は子供が2人いるママさんに!現在の旦那は会社員。

f:id:yuhei2261:20180129211440j:plain

写真家の蜷川実花さんが1月29日放送の「深イイ話」に出演されました! 

旦那さんがどういう人なのか気になったのですが、登場しなくて残念。 

 

スポンサーリンク

 

 

深イイ話に蜷川実花が出演! 

蜷川実花さんといえば、色鮮やかな写真を撮る写真家というイメージがあったのですが、本当に色彩感覚がすごい!

 

道後温泉とコラボした演出など、写真家以外にも広がってるすごい芸術家さんのようです。

AKB48のヘビーローテーションのMV可愛いけど、蜷川実花さんがしてたなんて知らなかったので驚きました!

 

お父さんがコンプレックス

それとお父さんが演出家の蜷川幸雄さんというのは有名な話で、お父さんは俳優たちが震える怖い人ってイメージを持ってます。 

 

蜷川実花は2児のママだった!旦那は会社員 

f:id:yuhei2261:20180129211553j:plain

タレントさんではないので、テレビで見かけたことがなかったのですが、子供が2人もいるママさんだというのを知りませんでした。

まぁ、可愛い!

 

10歳と大きい子供もいるんだ〜、なんて驚いてたのですが、よく見ると蜷川実花さんは45歳というのに気づいてこれまたビックリ!

カラフルな世界に囲まれてるからなのか分かりませんが、お若く見えます

 

会社員の旦那はどんな人なのかなとちょっと調べてたら、今の旦那さんの前に2人の方と結婚し離婚してると結構いろんな経験をされてるようでした。

 

毎朝5時半に起きて、息子の宿題を見たり、次男の子供の面倒を見る姿を見てると、カリスマ写真家であっても、どんな人でも子供の前ではママしてるんだな〜と考え深いものを感じました。

 

蜷川実花の自宅と事務所のギャップがすごい

f:id:yuhei2261:20180129212033j:plain

蜷川さんの事務所は、借家なのに、蜷川さんの写真が壁紙に貼ってあったり、鹿が壁にかけてあったりとイメージ通りの芸術家の家って感じだったのですが、 

 

f:id:yuhei2261:20180129212125j:plain

家は普通で、ちょっとアレ?って感じでした。

ガクトさんの家みたいに薄暗く、ライトは使わずローソク使ってますぐらいのクレイジーさを求めてたので拍子抜けしてしまいました(笑)

都内の一軒家ということで、インテリアは普通だけど、お金持ちではありそうだと感じましたが。

 

スポンサーリンク

 

 

蜷川実花への感想

 

 

 

蜷川実花さんが女性としてカッコイイ!憧れるという声が多くありました!

生き方も仕事もかっこいいなんて、それは誰もが憧れちゃいますよね。

写真家って、夢のある仕事だな。

男子迷路は、上海女子も迷わせてて、日本のイケメンたちの凄さも感じました!

 

スポンサーリンク