GJ

芸能情報ブログ

【明日の君がもっと好き】梓(志田未来)の嫉妬でドロドロ開始!

f:id:yuhei2261:20180128002128j:plain

1月27日放送の【明日の君がもっと好き】 

志田未来さんの嫉妬する感じが、怖さもあるけど、可愛すぎてヤバい! 

「明日の君がもっと好き」2話のあらすじと感想を書きます。

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【明日の君がもっと好き】2話のあらすじ

恋愛に疲れた里川茜(伊藤歩)は、彼氏と別れ、マンションを買おうか考えてると祖母の静子(三田佳子)に相談する。

マンション買うということは、一生独身でいるということになる。性欲が形を変えただけで恋と勘違いしてるだけじゃない?と話される。

 

f:id:yuhei2261:20180128002852j:plain

「鬼が目を覚ますことがあるわ」

寝たきりの祖父に熱湯をかけた静子の言葉は怖い。

 

男か女、どっちが好きなのか分からないと打ち明ける丹野香(森川葵)に、親父への義理だからと正直に答える松尾亮(市原隼人)。

これまでずっと苦しんできたと泣く香を優しく抱きしめる。

香は亮お兄ちゃんへの愛を確かめるように「キスしたい」と言い、それに答える亮だった。

 

城崎遥飛(白洲迅)は、子持ちの城之内美晴(釈由美子)の写メを撮り、腕組み代として財布ごと奪い取る。

 

梓(志田未来)は旦那に嘘をつきガールズバーの香に会いに行くと、香は亮と一緒に話していた。

仲良さそうに話す2人を見て、不機嫌になる梓。

 

梓の夫の智弘(渡辺大)は、茜を寿司屋に呼び、茜と別れたことを後悔してると伝える。

梓に子供ができたと言われ、結婚するも智弘は騙されていたのだ。

今夜だけ昔に戻ろうとキスをされるも、振り払いタクシーに乗り込む茜。

 

ガールズバーにやってきていた城崎遥飛は、年増の店員を誘い出そうとするも断られる。

香は土砂降りの雨の中、梓にキスをするも我に帰る。その現場を城崎遥飛は偶然目撃し、写真を撮っていた。

 

茜はタクシードライバーから助けてくれたお礼に、城崎遥飛とランチをする。

城崎遥飛の母親は、自宅で自ら命を絶っていたのだ。

 

茜と亮がコロッケを食べながら仲良く歩いてるところを目撃する梓。

両親を事故で亡くしたのは、私が遊園地に行きたいって言ってからだと茜は自分を責めていた。

 

f:id:yuhei2261:20180128002959j:plain

2人の元へ、梓がやってきて、香のお客さんだと訪ねた後、3人でガールズバーに行かないかと提案するのだった。 

 

スポンサーリンク

 

 

梓(志田未来)への感想

 

 

 

ドロドロしてきて楽しみだという声が多くありました!

志田未来さんと森川葵さんのキスシーンには驚きましたね。 

またしようとしてじゃなく、しちゃった感が最高でした。 

 

そこは可愛かったのですが、森川葵さんへの愛が膨らみすぎて、市原隼人さんを邪魔者のように感じてきているのが伝わってきて怖さを感じました。

こういうドロドロ展開、大好きです(笑)

 

それと一番怖いのは祖母の三田佳子さんかな。

おじいちゃんに熱湯かけてたけど、次はなにが来るのか?と想像すると恐怖で眠れませんw

 

スポンサーリンク