GJ

芸能情報ブログ

【坂上探検隊】狩野英孝の命がけの自撮り!スタッフが厳しすぎて笑えない?

f:id:yuhei2261:20180127194011p:plain

出典:フジテレビ

1月27日に放送された【坂上探検隊】

狩野英孝さんの体の張り方が、ハンパなかったです!

これは禊として見れば、同情はしませんが、スタッフがクレイジーすぎた(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

【坂上探検隊】は狩野英孝のせいでお蔵入り

坂上探検隊はだいぶ前に撮影されてて、あとは放送するだけという時点だったのに、狩野英孝さんの浮気騒動で、一度はお蔵入りしていた!

それで、坂上さんはバイキングで怒ってたんだねw

 

お金かけてた特番が飛び、その間にナスの映像が写り、「陸海空 地球征服するなんて」に持っていかれたという表現がされてて笑いましたw

 

ナスDを知らない人はこちら。

gj.hatenablog.jp

 

それ以来、坂上忍さんと会っていなかったという狩野英孝さんが「すいませんした」って謝罪をするもピリピリモードは解消せず。

これはガチでキレてるのが伝わってきましたw

 

狩野英孝が動物と命がけの自撮り!

世界初の映像を求めて、狩野英孝さんが向かったのは南アフリカ。

着ぐるみを来て、動物と自撮り撮影するというもの。

 

キリン

まずはキリン。

キリンって怒ったら、ライオンも手に負えないって聞いたことあるから、大丈夫か?と不安に思いながら見てました。

かなり精巧に作られたキリンの着ぐるみに入り、接近するもコケてしまい逃げられる。

その後もチャレンジするも、警戒心の強いキリンは手強い。

キリンの大好物のアカシアをつけて近づいていくと、キリンが食べてくれ、自撮りも成功! 

 

ダチョウ 

次はダチョウ。

クオリティの高い着ぐるみで近づこうとするも、すぐに逃げられてしまう。

諦めかけたそのとき、チーターがやって来る。

スタッフも遠巻きから、「気をつけて」って言うだけだし、飼いならされてるから大丈夫なのかなと思ったら、噛み付いてくる( ゚д゚)

 

これはバラエティの域を完全に超えたでしょ!

でも、「自撮りして」と血も涙もないスタッフに大爆笑w

ただ、このあと浮気が発覚するという男として一番怖いものが待っているとは。って見てたら笑えてきましたw

 

サイ 

安全のため、着ぐるみが重いので、分解して頭だけ持って近づくという謎の事態に。

サイの迫力は、画面越しでも腰が引けるぐらい怖かったです! 

狩野英孝さんも終わった後、足が震えてましたw

 

ワイルドドッグ

草を被り、サバンナで野宿。

ワイルドドッグというハイエナみたいな犬がやってきて、普通に足を咬まれて「痛いー!」と叫ぶ狩野さんに自撮りチャンスと声をかけるスタッフw

狂犬病とか大丈夫なのか?

「一緒に写真撮ろう」

とワイルドドッグに普通に会話しだす狩野さんはさすがでした(笑)

 

ライオン 

f:id:yuhei2261:20180127194124p:plain

出典:フジテレビ

メスのライオン2頭。

スタッフからも初めて「気をつけてください」の声。

自撮りに成功するも、2頭に囲まれ、背中に噛みつかれる( ゚д゚)

極限状態の中で「Good boy」って言葉が出てくる狩野さんは、真の芸人でした!

 

スポンサーリンク

 

 

【坂上探検隊】スタッフへの感想

 

 

 

 

狩野さんの命の危険もありそうな状況でも、冷静に指示を出すスタッフに注目が集まっていました。

笑ってる人もいれば、狩野さんを心配し、危なすぎて笑えない!と引いてる人もいました。

 

ただ、よく見たらエサが置いてあったりしたので、完全に野生というわけでもなさそうでした。

でも、動物には絶対が通用しないので、狩野さんがちょっと可哀想に見えてきました。

攻めてて面白かったですけどね!

レギュラー番組にしてほしいな^^

 

スポンサーリンク