GJ

芸能情報ブログ

【リピート】ゴリの演技に引き込まれた!ドSゆうこは監視カメラを設置w

f:id:yuhei2261:20180126010445j:plain 

1月25日のドラマ【リピート】第3話! 

天童を演じるゴリさんの演技が上手いな〜と思ったのと、ぱるるが演じるドSゆうこから目が離せません! 

それでは、「リピート」3話のあらすじと感想を書いていきます。

 

gj.hatenablog.jp

   

スポンサーリンク

 

 

ドラマ【リピート】3話のあらすじ

仲間が二人も亡くなる。

リピートする前はなかった事件が起こったことに不信感が高まっていた。

「これは本当に偶然なのか?」と疑う天童(ゴリ)。

 

横沢さんの葬式に行きたいと申し出る鮎美(貫地谷しほり)だったが、風間(六角精児)に止められる。

 

一樹から結婚の打ち合わせをしようとメールが来るも、知らない女とキスした姿が焼きついていた鮎美は、距離を置くことに。

 

天童の元に元嫁から電話がかかって来る。

リピートした理由は、カフェを成功させるためではなく、元嫁と息子が関係しているのか?

 

毛利圭介(本郷奏多)は、家に帰ると別れたはずの由子(島崎遥香)が血だらけのステーキを準備して待っていた。

 

f:id:yuhei2261:20180126010742j:plain

「絶対圭介と別れないから!」と追い返すも諦めない由子。

 

アメリカ移住することにした元嫁と息子。

f:id:yuhei2261:20180126010806j:plain

リピート前、息子のアツシは空港へ向かう高速バスが事故に遭い、亡くしていたのだ!

息子のあつしを守るため、天童はリピートしていた。

人の生き死にを変えることは、リピートでは禁止されていたが、事情を聞いた鮎美と圭介は、天童に協力する。

 

リピート前と同じように、あつしに会ったあと、空港までは電車で行ってもらうことにお願いするも、踏切事故で全線遅延に。

運命には逆らえないのか?

レンタカーで送ろうとするも間に合わず、バスに乗ってしまうが、そこに鮎美も一緒に乗り込む!

 

鮎美のおかげで、バスは事故せずに済み、全員無事だった。

 

一樹にキスしてることを話した鮎美。

あの子は帰国子女だからとごまかす一樹に「ゲス野郎!」と言い、別れを切り出すと、「慰謝料を請求するからな!」と逆上する一樹。

「あんたにはコイツもったいないよ」と圭介が鮎美を助ける。

 

天童から連絡があり、集まる3人。

運命は変えられたと思っていたが、高速バスはそのあとトラックと事故を起こし、別の男の子が亡くなっていたのだ!

風間が現れ、ルールを破ったことを忠告される。

 

f:id:yuhei2261:20180126010855j:plain

由子は予備の合鍵で圭介の家に侵入し、監視カメラを設置していて笑うのだった。

 

スポンサーリンク

 

 

ゴリとゆうこへの感想

 

 

 

ゴリさんの演技力に驚いてる方がいらっしゃいました。

最近バラエティにも出てないし、もっとゴリさんをテレビで見たいなと思いました。

 

それとぱるるが演じるゆうこの勢いが止まらない(笑) 

今回も最後は監視カメラを設置笑うぱるるが怖かったのですが、あんな可愛い子に付きまとわれるなんて、圭介って男は贅沢すぎるだろ!とツッコミたくなる自分がいたりもしますw

 

スポンサーリンク