GJ

芸能情報ブログ

【きみが心に棲みついた】キョドコがもう無理で見てられないという声が!

f:id:yuhei2261:20180123230207j:plain

1月23日に【きみが心に棲みついた】の第2話! 

キョドコがとにかくヤベー女だということが分かる回でした(笑) 

「きみが心に棲みついた」2話のあらすじと感想を書いていきます。

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【きみが心に棲みついた】2話のあらすじ

呼び出されたキョドコ(吉岡里帆)が向かった先には星名(向井理)がいた。

高圧的な態度を取る八木(鈴木紗理奈)もおり、八木と星名と一緒に新ブランドの立ち上げをしてもらいたいと言われるキョドコ。

 

堀田(瀬戸朝香)から吉崎(桐谷健太)が会社に来ると聞き、全身ピンクの気合いを入れた服装でキョドコは出社すると、星名から「昼飯どうだ?」と誘われるも、仕事じゃないなら行かない、「星名さんを卒業します!」とキッパリと断る。

 

吉崎を会社で見かけるも、仕事を頼まれたりで、吉崎さんに近づくことができない。

一方、スズキ(ムロツヨシ)の取材でやってきていた吉崎は、星名と会っていた。

 

吉崎と会うことができず、ラッキーデイ終了と落ち込みながら会社を出ると、出店でケバブ?を購入する吉崎と遭遇。

はしゃいで近づこうとするキョドコは足をくじいてしまう。

見かねた吉崎は、キョドコをおんぶしタクシー乗り場まで送る。。。その姿を見かける星名。

 

企画を八木に提出するも、強烈にダメ出しされてしまうキョドコ。

星名がキョドコを抱きしめ、キョドコも一瞬の隙をつかれたのか抱きしめ返していた。

それを同僚の社員に見られ、会社内で噂が広まる(星名の作戦か)

それを聞いた飯田(石橋杏奈)は、キョドコに嫉妬するも、星名は飯田にも気があるようなそぶりを見せる。

 

スズキは星名が裏の顔を持ってると直感的に気づく。 

そんな星名は行きつけのBARで、整形しようかなという店員に飲み物をかけて、睨みつける・・・。

 

堀田の計らいで、吉崎とカフェで2人っきりになるキョドコ。

好きだと気持ちを伝えて、またもや吉崎を驚かしたあと、水族館へ。

 

水族館で、来ていた客のなにげない一言で、アイデアを思い浮かぶキョドコ。

見えたとしても良いランジェリーという企画を提出すると、偶然にも八木の企画と大筋では似ていた!

八木に認められようと頑張るキョドコ。

 

飯田が元カレの社員に言い寄られてるところにやって来た星名は、その男の態度を見て「イライラすんな〜お前!」と落ちたボールペンで、目を刺すそぶりをする。

 

星名の歓迎会は仕事だからと参加するキョドコ。

飯田と星名が仲良くする姿を見て、過去の人だと言い聞かすも、どこか落ち着かなくなってしまう。

吉崎がスズキの漫画の取材で話が聞きたいと誘ってくれていたのだが、星名への気持ちが復活してしまう。

 

f:id:yuhei2261:20180123230438j:plain

「あれは私なのに!私だったのに!星名さん待って!」と星名と一緒にいる飯田に嫉妬し、引き止めてしまうキョドコ。

吉崎から電話がかかってくるも断り、タクシーに乗る星名さんを追っかけるキョドコ。

 

吉崎の待つファミレスに向かい「あの人から卒業できないんです!終わらせたくないんです。私、醜いんです」と泣いたあと走り去ってしまうキョドコ。

 

スポンサーリンク

 

 

キョドコがムカつくという声

 

 

 

キョドコの星名さんに戻るというあまりのウジウジぶりに、もう無理、見てられないなどの声が多くありました!

女性は特に受け入れることができないのか、全く共感できないという人も多くいました。

 

確かにあの展開から、まさか星名さんに戻るなんて衝撃でした。

そして、もっと怖いなと思ったのは星名さんの人心掌握術。

ムカつくけど、でも先が気になるという、ある意味面白いドラマになっています! 

 

星名さんをもっと知りたい人はこちら! 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク