GJ

芸能情報ブログ

【小室哲哉】引退不倫会見を見て松っちゃん暗い!ワイドナショーは擁護派。

f:id:yuhei2261:20180121101437j:plain

1月21日放送のワイドナショー!

小室哲哉さんの引退不倫会見を見た松っちゃんは「暗い」とコメント。

 

gj.hatenablog.jp

  

スポンサーリンク

 

 

【小室哲哉】引退不倫をワイドナショーは擁護

週刊文春が、小室哲哉不倫!をスクープしたということはヤフーニュースとかでタイトルだけ見てたのですが、小室哲哉さんの記者会見の映像は初めて見ました。

 

KEIKOさんが療養中なのに、看護婦さんと10時間以上も2人でいたということで、不倫疑惑が上がったわけですが、小室哲哉さんの話を聞いてると女を求めていたという訳ではなく、介護に疲れ、自身も体調を崩し、癒しを求めていたというように見えました。

 

介護と不倫は分けて考えないといけませんが、色々疲れてたんだろうな〜と見てて思いました。

ワイドナショーのゲストも擁護する人が多く、石原良純さんは「芸術家の引退はなんなのかな?」と不倫よりそっちが気になっていました。

確かに、小室さんの才能が音楽業界に反映されないのは、勿体無い気がしますよね。

 

本当に不倫してないんだったら、けじめは引退ではなく、KEIKOさんのそばにいてあげることなんじゃないかな?

看護師さんに本気になったのなら、難しいかもだけどKEIKOさんと別れてって形を取らないといけないのかも。

 

小室哲哉に松っちゃん「暗い」 

小室哲哉さんを見ていた松っちゃんの感想は、

「小室さん、暗いわ〜。あんだけ新しい音楽作ってきた人の会見が演歌みたいな会見になってて、この人今、演歌書いたら良い曲作れるんじゃないかと思えるぐらい暗かったですね〜」 

 

松本さん、それは演歌ディスリになってないか?とちょっとドキドキしました(笑)

 

それぞれ夫婦によって、(犬のような)リードの長さが違うから、全部を不倫というのは違うとも言われてました。

 

うーん、奥さんが許せるか許せないかの問題になってくるのかな。 

 

スポンサーリンク

 

 

小室哲哉への感想

 

 

 

 

 

賛否というか、かなり意見が別れていましたが、小室哲哉さんが可哀想って声が若干多かったような印象でした。

可哀想というのが大きくなり、報道した文春が叩かれてるという話も。

 

自分は小室哲哉さんをどう思ってるのか整理がついてないのですが、一つ思ったのはKEIKOさんが小学4年生のドリルを楽しそうにやってるというのを聞き、驚きと胸が締めつけられました。

ただただ、良くなってほしい。 

 

スポンサーリンク