GJ

芸能情報ブログ

【トドメの接吻】志尊淳のBL展開に衝撃!和馬が黒幕なの!?

f:id:yuhei2261:20180116130649j:plain

出典:日本テレビ

1月14日に放送された【トドメの接吻】第2話! 

志尊淳演じる和馬が黒幕でまさかのBL展開?( ゚д゚)

ドメキス第2話のあらすじと感想を書いていきます! 

 

gj.hatenablog.jp

  

スポンサーリンク

 

 

【トドメの接吻】の見逃し配信

f:id:yuhei2261:20180116132338p:plain

出典:日本テレビ 

「トドメの接吻」を見逃した、もう一度見たいという方はHulu で配信中!

さらに、Hulu限定のアナザーストーリー「トドメのパラレル」も配信中なので【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中でぜひお試しください!

 

【トドメの接吻】2話のあらすじ

車に轢かれそうになっている少年を助けた人に感謝する旺太郎(山﨑賢人)

だったが、その人はキス女(門脇麦)だった!

「まだ生きてたんだ、、、あなた狙われてる、か、、、」

言葉を遮り、首を締めるエイトは取り押さえられ、警察へ。

あの女はストーカーでキスされると命を落とすと説明するも、もちろん信じてもらえず逃げ出すエイト。

 

100億円の女・みこと(新木優子)がお店に来たとやる気を出してたエイトだったが、そこにいたのはみことの友人たちだった。

ガッカリしていると、事務所で「救急車!」と叫ぶ声。

そこにはエイトのロッカーに入っていた栄養ドリンクを飲んで、血を吐き倒れる先輩ホスト。

もしかしてキス女が仕掛けた罠なのか?とエイトの不信感はさらに増していく。

 

エイトの持っていた栄養ドリンクから毒が検出されたことで、逮捕されるエイトだったが和馬かずま(志尊淳)が助けにやってくる。

消火器を使ってる隙に、逃げ出すことに成功。

 

ホストクラブに戻ると、キス女から「2回目にキスした場所に来て、全部話す」と電話がくる。

待ち合わせの場所に行ってみると、後ろから刺されてしまう!

倒れこむエイトに再び「あなた狙われてる」と声をかけキスをするキス女。

 

タイムスリップし、ドリンクを飲もうとした先輩ホストを助けるエイト。

並樹乗馬倶楽部の初乗り会に参加するエイトと和馬。

 

みことが血の繋がっていない兄の尊氏(新田真剣佑)が好きだということ、みことに遠慮して気持ちを伝えられない友人たちの気持ちを知ったあと、鉄骨で頭を打ち倒れたエイトの元に現れるキス女。

 

タイムリープし、キス女の住所を聞き出すため、キス女の太った同僚と一夜を過ごす。

キス女を捕まえようとするエイトにホームレスの春海(菅田将暉)は「キス女は助けてるんじゃない?」と助言する。

 

みことは怒ってくれるお兄ちゃんが好きという話を聞いていたエイトは、みことを叱りうまく心を掴むことに成功する。

  

並樹グループの社長秘書・郡次(小市慢太郎)は、興信所に頼み旺太郎の過去を調べさせ、12年前の海難事故の船長の息子だと気づく。

「もしかして、事故の真相を探ってるのかもしれない」

郡次はあの事故に関わっていたのか?

 

和馬からキス女の居場所が分かったと連絡があり、一緒に家に潜入する。

するとそこにあったのは、大量のエイトの写真が壁一面に貼られ、“愛”という文字が書かれていた。

 

振り返ると包丁を持った和馬の姿!

逃げるエイトだったが、追いかけられ、「ずっと好きでした!」と後ろから包丁で刺されてしまう。

 

「だから言ったろう、宰子(さいこ)はエイトを助けてるって、、、アハハハハ」

と狂ったように笑うホームレスの春海だった。

 

スポンサーリンク

 

 

【トドメの接吻】志尊淳のBL展開と黒幕説について

 

 

 

みなさんも最後の志尊淳さんと山崎賢人さんのBL展開に衝撃を受けていました。

でも、みんなカッコイイ、楽しみと受け入れ態勢バッチリでした。

愛しすぎての最悪の結果という形なんでしょうが、イケメン2人だけに美しいなぁ〜って見てました。

 

そして、志尊淳さん演じる和馬が黒幕だったという事実に驚きの声が上がっていました。

和馬が黒幕だったのなら、これからはキス女から逃げるのではなく、和馬から逃げないといけないですね!

 

何度もタイムリープするから、飽きが来てもおかしくないようなストーリーだけど、山崎賢人さんの悪いホストだけどカッコよく思えてくるところだったり、もちろんみんな美男美女と目の保養にもなるし、要所で出てくる謎のホームレス役の菅田将暉さんがまた良いから、どんどん引き込まれていっちゃう。

 

菅田将暉さんのアカペラで歌うシーンをもう放送開始からまだかまだかと待ってる自分がいます!

これは第3話も見逃せないな^^

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク