GJ

芸能情報ブログ

ベジータが身勝手の極意ブルーに?目がキラキラして可愛かったw

f:id:yuhei2261:20180116135943j:plain

先週、ジレンの攻撃を見切り、攻撃を決めることに成功したベジータだったが、ファイナルフラッシュも通じずやられてしまった。

しかし、1月14日放送のドラゴンボール超では、ベジータもスーパーサイヤ人ブルーの限界を超える!

ベジータが身勝手の極意ブルーを会得したのか?

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

戦士よ眠れ

f:id:yuhei2261:20180114094116j:plain

ダウンするベジータに対して、「戦士よ眠れ」と背中を向けて話すジレン。

ジレンがベジータを戦士だと認めたこと自体を喜べという第11宇宙のやつらw

「俺には分かるぞ、ジレン。お前はまだ全力じゃない」

悟空が戦うことに。

ベジータはまたもや噛ませ犬扱いなのか?

 

ジレンが本気モード?

f:id:yuhei2261:20180114094155j:plain

エネルギー弾の地雷作戦も効かず、気円斬も素手で真っ二つにしたり掴んだりと強すぎるジレン。

ジレンがこんなに気を高めるのは久しいらしい。

パンチからのエネルギー弾発射に、怖気づいてします悟空・・・

ボコボコにされ、両手ぶらりんの「あしたのジョー」ばりのノーガード戦法。

身勝手の極意が来るか?と思ったけど、来ませんでした。 

 

ベジータが身勝手の極意を会得?

負けるわけにはいかないんだとベジータと悟空がありったけの力を振り絞る!

 

f:id:yuhei2261:20180114094257j:plain

「スーパードラゴンボールを手に入れないといけないんだ」とジレンに言ってたけど、キャベを生き返らせるという約束を果たそうとしてるベジータの優しい一面に感動しちゃってる自分。

 

スーパーサイヤ人ブルーからの界王拳をする悟空に対してベジータは

「俺はあいつとの約束を守らないといけないんだ〜、だから俺のやり方で限界なんぞ超えてやる。そしてジレン貴様に勝つ!」

 

f:id:yuhei2261:20180116140014j:plain

ベジータもスーパーサイヤ人ブルーの殻を破る!

「これが俺の全てだ!ジレン!」

なんかキラキラしてて、可愛くもある♡w

身勝手の極意なのかな?とも思ったのですが、特にそういうことは言ってなかったので、身勝手の極意とは別物なのかな?

タイマンスタイルは崩壊し、2人でがっつりジレンを倒しにかかるベジータと悟空でした!  

 

スポンサーリンク

 

 

ベジータへの感想

 

 

 

ベジータの新形態がなんなのか気になる人も多くいらっしゃいました。

身勝手の極意まではいってないけど、目がキラキラしてて可愛かったと同じ意見の人もいて嬉しい。

今の状態は、身勝手の極意まではいってないけど、ブルーの殻は破ったということは、スーパーサイヤ人ブルー2といったところかもしれませんね!

これでもまだまだジレンには叶わないだろうから、フュージョンして新たな展開があることを期待してます^^

 

スポンサーリンク