GJ

芸能情報ブログ

【ゴチ2017】国分のクビは土屋太鳳の呪い?2018年の新メンバーは誰?

f:id:yuhei2261:20171221200240j:plain

2017年のぐるナイゴチは、生放送でクビ2人を発表ということで、誰になるのか?

ピンチなのは、現在最下位の矢部さん。

そして、矢部さんを約10万円差で追いかける国分さん。

まだまだクビの可能性もある渡辺直美さん、岡村さん。

そして、2018年の新メンバーは誰になるのか?

 

スポンサーリンク

 

 

【ゴチ2017】クビ2人は誰?

ゴチ2017のクビが誰になるのか?

見ていきたいと思います。

 

ゲストは坂上忍さんと土屋太鳳さん。

今回の食事するお店は、最高峰フレンチ「トゥールダルジャン 東京」

パリ本店には、エリザベス女王やチャップリンも来たという老舗。

ゴチのラストは設定金額が高くてドキドキするのですが、ゴチ2017の設定金額は45000円!

 

7人いるので、全員が45000円ぴったりだとしたら31万円することに! 

これは、大杉漣さん以外は全員クビの可能性があるぞ( ゚д゚)

 

最近、ちょっと見てなかったんだけど、二階堂ふみさんはなんで戦う場にいないんだろう?と気になって調べてみたら女優業が忙しいからと途中で卒業したんだとか。

NHKの大河ドラマ「西郷どん」が2018年から始まるから、スケジュールが取れないのかもなとも思ったり。

 

クビレース最下位の人が、そのままクビになる確率は46%と以外と低い。

これを聞き、やる気が出てきた矢部さん。

 

f:id:yuhei2261:20171222215239j:plain

クビ予想を聞かれ、国分さんと答える土屋太鳳さん。

このあとも国分さんがクビになるって何度か言ってて、何かあったの?と心配になりました(笑) 

 

食事は、子羊や鴨など、食べたことないようなものがたくさん出てきて、食べてみたいな〜とヨダレじゅるじゅるでした。 

お腹減ってる状態で、ゴチは見ちゃダメだと、コストコで買ってきたお肉を焼いて食べる自分。

安い肉だけど、これはこれで美味しかったので、全然大丈夫と意地はってみるw

 

f:id:yuhei2261:20171221204342j:plain

でも、この鴨すごかった〜!

鴨で15000円って、やばいな( ゚д゚)

 

f:id:yuhei2261:20171221204422j:plain

占い師のゲッターズさんがやって来て、矢部さんと岡村さんがクビになると予想。

ぐるナイなのに、ナイナイがいなくなっちゃうよ(笑) 

ゲッターズさんが外すか外さないか、かなり注目してます。

これで外したら占い師としての信用を失わないか?と思うと、占いは信用してないタイプの自分ですが、この場所に来たゲッターズさんは素晴らしいと思います!

 

結果発表!

おみや代12万円で、ビリになったら岡村さんにもクビの危険が!

果たしてどうなるのか?

 

第2位

岡村隆史

これでゲッターズさんの占いは外れたことに。

 

 

第3位+おみや代

渡辺直美

これでクビ圏内に入った渡辺直美さんはどうなる?

 

 

第4位

矢部浩之

1位しかダメだったので、矢部さんクビ決定!

 

 

第5位

坂上忍

 

 

第6位

大杉漣

 

ここからが勝負。

土屋太鳳さんがトップなら、渡辺直美さんが残留。

国分さんがトップなら、国分さんが残留。

誰がトップになるのか・・・ドキドキ

 

 

トップ

土屋太鳳

  

 

ビリ

国分太一

ゴチスタートからずっと出続けていた国分さんがなんとクビに! 

うわー、最後国分さんがトップだと思ったから、びっくり。

お疲れ様でした。  

 

【ゴチ2018】新メンバーは誰?

今回の放送では発表されてませんでした。

2018年のゴチ新メンバーは1月18日放送のぐるナイゴチで発表されます!

新メンバーは事前情報では、超人気者イケメンと話題の美女となってます。

また分かり次第、更新します!

gj.hatenablog.jp

 

 

スポンサーリンク

 

 

【ゴチ2017】国分のクビは土屋太鳳の呪い?

 

 

 

国分さんがクビになるかどうかに、かなり注目が集まっていました。

土屋太鳳さんが国分さんのクビを願ってるような姿が、1人ツボに入ってましたが、本当に国分さんがクビになるとは( ゚д゚)

 

土屋太鳳さんの呪いの力が勝ったのか?なんて怖いタイトル書いたけど、太鳳ちゃんは良い子だし、国分さんに辞めてほしいなんて思ってませんよと言ってました。

バラエティの空気も読める良い子なんだろうね。

 

現場は、かなり微妙な空気が流れてましたが、生放送ということでそこがリアルで面白かったです!

そして、ちょっと目に涙を溜めてた国分さんが印象的でした。 

 

スポンサーリンク